天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アナザー北米戦役】 基地防衛戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月21日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年02月21日 11:33:45 ≫

36

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月21日 18:47:55 ≫

32

天御柱学院のイーリャです。引き続き、よろしく。

前回でダエーヴァの鹵獲に成功したから、今回は解析中心ね。


草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2014年02月21日 21:05:47 ≫

32


こんにちは!

葦原明倫館から、草薙真矢です!

本キャンペーンシナリオ初参加です。

足りない所もあるかもしれませんが、皆さまよろしくお願いしますっ!

 

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年02月23日 09:58:46 ≫

31

蒼空学園の湯上です。

僕らは基地でベルゼビュート対策ですかね。

条件は大丈夫だ、し…あ。うん。たぶん大丈夫なはず…

(PL:LCが二人ほどまずそうですが、まぁ主力は末っ子なので大丈夫なはず(汗)

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2014年02月24日 12:17:13 ≫

63

天学の斎賀だぜ

 

大砲行こうかと思ったけど、フラフナグズじゃ防空圏潜り抜けるのきつそうだから

素直に基地防衛してるぜ

 

同じ方面の奴はよろしくな

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年02月24日 14:37:22 ≫

66

おっす、教導団の朝霧垂だ。

大砲破壊に向かう予定なんで、同じ方面になる場合はよろしくな!

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2014年02月24日 14:58:37 ≫

23

教導団の、カルカー少尉だ

グレースの事も気にかかるから、基地で防衛の手伝いをするぜ

彼女強い・・・けど、みてて、不安にもなるんだ
一緒になる人たちは、よろしくなっ!

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2014年02月24日 21:55:44 ≫

42


シャンバラ教導団、トマス・ファーニナルです。

今回は基地の防御に回ります。

大統領閣下が元気なのは、味方の士気が上がってうれしいことなのですが、

それだけに万一の事があったらと思うと・・・すごく胃が痛いです。