天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【DarkAge】エデンの贄」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月01日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2014年03月01日 10:38:39 ≫

45

*どうも、天御柱学院の榊朝斗のPLです

いきなりなんですが・・・今回のお話に限り、参加するキャラは
『アイビス・エメラルド』のみとなります

そして参加するPC様達の敵対となる立場となります
少ない参加者で敵対行動の宣言するのもなんですが
一応おことわりという形で挨拶をさせていただきます

何卒ご了承ください・・・それでは宜しくお願い致します

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2014年03月01日 11:22:43 ≫

32

こんにちは、椎堂朔PLです。

今回、参加キャラは全員レジスタンス側(一部、立場は市民階級の子も居るかもですが)で活動しようと思っております。

つきましては、一緒にレジスタンス側で活動してくれる方、GA組みませんか?


ではでは、よろしくお願いいたします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月01日 18:43:03 ≫

21

ルカルカ・ルーです。こんにちは。

 

レジスタンス側で活動予定です。よろしくお願いします。

GAの件、是非一緒させてください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月02日 13:59:33 ≫

14

百合園…は、もうないんだっけかな。シリウスだ、よろしく。


設定は大幅に変化しそうだけど、やることはレジスタンスでいつも通りじゃねーかな。

カーネリアンと絡みたいけど、この世界だと繋がりがないしなぁ…

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年03月03日 02:13:40 ≫

13

どうも、新風です。


うちの蒼色の絡みで二級市民やってます。
大まかに考えてる立ち位置だと
レジスタンスには協力も敵対も(少なくとも積極的には)しない……
と思うんですけどまだまだ考え中。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月03日 06:58:46 ≫

66

九条です、よろしくお願いします

レジスタンス側になりますが、前線にはたたず後方支援になると思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年03月03日 14:45:30 ≫

31

おっす、朝霧垂だ。

折角なんで捕まってる状態からスタートしてみるわ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2014年03月03日 23:07:49 ≫

45

イルミンスールの風森望です。


レジスタンス側で無駄に死亡フラグ立てていこうかな、とか考えてません。
よろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 17:21:16 ≫

51

蒼学の七枷陣や、よろしくっ


オレはレジスタンス側で行動する予定や。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 17:33:58 ≫

66

改めて挨拶させてもらう。

椎堂朔…この世界では鬼崎朔だ。皆、よろしくな。


以前言ってたGAの件だが、レジスタンス側の参加者でGA【レジスタンス】とアクション内のどこかに入れてもらえば情報共有や連絡を取れるようにしておくのでもし宜しければ入れておいてもらえると協力しやすいと思う。


私はエデン襲撃作戦では囮役としてクシーやラムダと一緒にオミクロンやタウを引き付け様と思ってる(ただし、その他のクランジ達は荷が重すぎるのでお任せします。また何かあればメールでも頂けるとありがたい)


ともあれ、お互い納得のいく結末を迎えられる様に頑張ろう

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 19:38:23 ≫

45

GA【レジスタンス】参加のルカルカです。

 

行動は、砦の襲撃を予定しています。

目的は、襲撃によって囚われた人々の脱走や逃亡を成功させることです。

仮想敵は、行動を阻害しようとする存在です。

クランジが攻撃してきたら、どのクランジであれ無力化或は撤退させる事を目指します。

 

この世界のルカルカは、命有る存在の未来の為に団長の志を継いで戦っている設定です。

パートナーは、正史と同様です。

なお、機晶姫のパートナーは、居ません。

 

できるなら共存の道をと思いつつも、今は一人でも多くの同志を解放すべきだと考えています。

和平の提案は、勝っている側からでなければ成立しません。

まずは、その形を整えなくてはならないのです。

 

それではよろしくお願いします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 19:52:51 ≫

16

アルクラント・ジェニアスだ。よろしく。

積極的に行動を共にするわけではないが情報もなにも無しでは戦えない。
レジスタンスとの連絡はうまい事取れるようにしておくよ。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 22:31:58 ≫

11

レジーヌ・ベルナディスと申します……

エデンに囚われた人たちを解放するために行動する予定です。
どうぞよろしくお願い致します……。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年03月05日 10:26:53 ≫

63

七枷陣PLです。

直前の直前でアレですが、GA【レジスタンス】を書き加えて組む形にさせていただきました。


色々ごちゃごちゃ書いてしまってるので、同時場面での行動になるかは正直わかりかねますが

同じ方向で協力する意味合いが強いGAと思っていただければ幸いです。