天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年03月01日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月12日 12:45:35 ≫

54

おつかれさま…じゃ、まだねぇな。まだ続くことになったみたいだし。

ともあれ、桂木マスター、執筆ありがとうございました!

パラミタ国家の必要要件の話は覚えてる人の方が少なそうだし気にしたら負けだ、うん…

個人的に印象的だったのはリーブラが普通に機械操縦してるあたり…偶然だけど、正史ではメカ音痴設定なんだよな。

完全に別の何者かになっている、ってのがすごくよく出てたと思う。

色々無茶ぶりしちゃったけど、参加できてよかったぜ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月21日 01:36:34 ≫

44

以下PL

遅れましたが桂木MS様、執筆お疲れ様でした!
色々書きまくりましたが、多く反映して頂き感謝です。
反映できなかったものはまた次に同じく書いてみたく思います。どこでかち合うかわかりませんしねw;
事情も事情なだけに、ある意味でこのディストピアには肯定的な面もあるだろうなという心情を、PCとしては持つだろうなと想像しつつアクションにつづりました。
さて、続編決定となりましたが果たしてどうなることやら・・・ですね。
次回もご縁がありましたら、よろしくお願いします!