天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「コーラルワールド(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月16日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヒルダ・ノーライフ

ヒルダ・ノーライフ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月16日 23:57:54 ≫

46

教導団のヒルダよ。
テオフィロスを探しにいくわ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年03月17日 02:26:48 ≫

11

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


なに?!

ミスリル製の財布だと?!


霊峰オリュンポスとか預言書とか気になるワードもあるが、

前回からの流れから言ったら、財布を狙うしかあるまい!


というわけで、ミスリルの財布を狙わせてもらおう!

よろしく頼む!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年03月17日 21:42:58 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

 

聖剣には関わりがあるので、それの使い方を調べていて行方不明になった都築中佐達の足取りを追います。

教導団員ではないので、どこまで調べられるかは微妙ですけどね。

よろしくですよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年03月18日 22:58:31 ≫

52

空京大学のセルマです。


ナラカへ向かいます。

預言書のパスワードの事もありますが、

彼に会えたらなーと…。


よろしくお願いします。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2014年03月19日 10:13:08 ≫

44

蒼学の青葉だ。よろしく。
たどり着けるかは分からないが、昔切り倒そうとしたパルメーラに会いに行く。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年03月19日 22:27:11 ≫

12

まいどう、明倫館のセイルーンです~。

都筑中佐の足取りをおっかけていこうかと思っております~。

特殊な状況下がなんなのかわかりませんが、なんとかうちのピヨは連れて行きたいところ。

綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月20日 10:29:50 ≫

13

空大の綾原さゆみです。


前回は後輩の真深がとんでもないことをしでかしてしまい、多くの方にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。

その責任を取るべく、今回は真深を捕まえに行きます。

「……真深、あなた、いったいどうしちゃったのよ?」