天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の研究者・序章~それぞれの岐路~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月26日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天神山 清明

天神山 清明

Re:あいさつ

≪ 2014年03月27日 02:36:13 ≫

63

あわわ!どうしましょう!新しいお家が見つかりません!!

これでは啖呵切って家出してきた意味がないじゃないですかー!

うう…清明…もとい宿儺はどうすればいいのでしょう…


PL

うちの良心代表の清明はアクアさんと関わろうかなと考えてます。

ですが、うちの悪人代表の二人はやっぱり悪い事するつもりです。

皆様と敵対関係になるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。


桜庭 愛

桜庭 愛

Re:あいさつ

≪ 2014年03月28日 00:39:38 ≫

24


こんにちわー♪就職ってことで、「女子プロレス」の興行試合しまーす。

とりあえず、パートナーの「アカネ」ちゃんと♪

 

えと、私は「女子プロレスラー」ですから、プロレスの試合をリアクションしました。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年03月29日 21:32:26 ≫

66

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

えっと、何となくキケンなフラグが立ちそうだから、地球のフランスって所に行こうと思うよ。

具体的にわたしに何が出来るのかは、とりあえず着いてから考える予定だよ…。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2014年03月30日 01:06:16 ≫

11

空大の南條だよ~


いつもと違うみたいだし、ドルイドの試験を見学してみようと思うんだ


・・・それにしても、ちょっと嫌な予感がするね~