天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「未来へのステップ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月31日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2014年04月01日 00:16:17 ≫

14

百合園を卒業予定のマリカです。
大荒野へ武者修行に行くつもりだよ。
(イングリットさんに会えるかなぁ)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月01日 20:58:16 ≫

26

百合園のレキだよ。

 

ボクはもう一年勉学に励む予定だよ。

一応今回は進路について話すけど、他で言ったのと一部被る形になると思う。

ちょっと聞きたいこともあるんで、それを含めてのお話かな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月01日 21:16:36 ≫

44

百合園のシリウスだ。


オレは卒業、就職だな。みんな、今までありがとう…っても、ヴァイシャリーには残るつもりだけどな。

これからは正式に教える側に回るつもりだぜ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月01日 21:26:54 ≫

66

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
アトラスの傷跡から聖火を運ぶ帰り道ヨ