天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「過去から未来に繋ぐために」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月06日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月06日 12:23:08 ≫

66

蒼空学園のリネンよ。最後までよろしく。

今回も母艦役…今度こそガーディアンヴァルキリーで出撃を予定してるわ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年04月08日 23:18:06 ≫

35

イルミンの遠野 歌菜です!

私はパートナーと一緒にイコンでサイクラノーシュの本体に向かい、説得を試みる予定です。
最後まで、絶対に諦めませんよっ


皆さん、よろしくお願い申し上げます!

桜庭 愛

桜庭 愛

Re:あいさつ

≪ 2014年04月09日 06:29:14 ≫

33

百合園の女子プロレスラー愛ちゃんでーす。

遠距離射撃と時間操作スキルと難敵ではありますけど、女子プロレスラーの私には大した事ないかな?

 

「どんなに変えたって、変わらないものがきっとあるはず」

それが私達、みんなの勝機だよね。

 

 

 

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2014年04月09日 20:14:10 ≫

31

パラ実の天貴よ。

人数が足りてるのか分からないからジェネレーター破壊に回るわよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月09日 21:12:03 ≫

54

百合園のシリウスだ。よろしくな。


オレらも手数が不安だしジェネレーター破壊に回るぜ。

サイクラノーシュとは因縁のある奴も多そうだしな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 01:41:16 ≫

33


遅くなったが明倫館の紫月唯斗だ。

こちらもジェネレーターの破壊に向かおう。

人数が足りない時は・・・まぁ何とかするしかねーわな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 02:24:04 ≫

64

蒼学の風森です。


足りてるのか判らんので、ジェネレーター破壊の方に向います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 03:45:32 ≫

51

教導団の源です。

 

直前の申告になりましたが、重力源生命体に助力を請う形になるかなと思います。

よろしくお願いしますね。