空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「桜井静香の冒険 ~古城~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月08日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月08日 12:38:25 ≫

41

百合園のレキだよ。

 

ボクは城の探索をする予定だよ。

主に城壁とか外側をね。

久々の冒険だから、謎解きも含めて楽しみたいね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 21:22:16 ≫

53

まいどぅ!明倫館のセイルーンです!

たとえ力を失ったとしても、我がミャンルー隊の可愛さは微塵たりとて変わりはせぬぅーーー!!

具体的な行動はまだ未定ですが、恐らくお城か塔でヒャッハーヒャッハーしてるかと思います。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 22:07:13 ≫

63

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

個人的には、妙な仕掛けのある2階の魔女の部屋と書斎が怪しそうですし、

その辺りを重点的に調査して、秘宝を探す予定ですわ。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月11日 17:02:46 ≫

42

宝さがしなの? ボクもいくよー(みみをぴょこぴょこ
え、すべりだい?どこどこ、きゃっほー♪
あ、うん、まじめにさがすー
もー、春美すぐおこるー(あとでこっそりもう一回やろー♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2014年04月11日 22:28:44 ≫

31

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お掃除してるですよ~。

みんな、よろしくです(ぺこり)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月11日 22:31:52 ≫

51

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。


教師にクラスチェンジしたから1Lvからやり直しかー…って、んなわけねぇよな。

なんだか懐かしい感覚だし、基本に忠実にあちこち探索してみっか!