空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【逢魔ヶ丘】戦嵐、彼方よりつながるもの:前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月08日 10:30:04 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年04月08日 13:22:09 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

 

コクビャク兵と戦います。

人数が少ないようなので、最終日あたりにLCを追加するかもしれません。

よろしくですよ。

ウィル・クリストファー

ウィル・クリストファー

Re:あいさつ

≪ 2014年04月08日 17:59:06 ≫

53

蒼空学園のウィルです。


僕もコクビャク兵と戦います。

一緒に戦うことになったら、よろしくお願いします!


桜庭 愛

桜庭 愛

Re:あいさつ

≪ 2014年04月08日 20:28:00 ≫

51


百合園の愛(まな)ちゃんでーす。

女子プロレスラーの私としては敵の本陣狙いで、プロレス技でKOしちゃいます。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月09日 21:00:21 ≫

61

薔薇の学舎の千返だ


森に飛空艇が不時着したのなら、けが人がいるかもしれないので
様子を見に行ってくる。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 18:59:13 ≫

56

パラ実の酒杜です。

 

私もコクビャク兵と戦います。よろしくお願いします。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年04月10日 22:27:25 ≫

12

蒼空学園の十文字と申します。

自分は狂戦士と戦おうと思います。

どうかよろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2014年04月11日 23:00:34 ≫

62

薔薇学のささきです。

不時着した飛空挺に向かおうと思います。
よろしくお願いいたします。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月12日 01:11:35 ≫

45

イルミンスール魔法学校の…ネーブル・スノーレインだよ


えっと、えっとね?
どうしようかなぁって…迷ったんだけど…
浮遊要塞に潜入してるグラフィティさんも気になるし…
一度、そっちに行ってみようかなぁって…思ってたよ…。

キオネさんと卯雪さんを助ける為にも…頑張らなきゃ…だねぇ…。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月12日 01:59:18 ≫

44

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

卯雪さんの石化解除にスタンバイしておくよ。