空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「コーラルワールド(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月11日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年04月11日 22:30:01 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

 

巨人とイコン戦にも惹かれましたが、パートナー共々門の所に居る筈なので、今回はなしの方向で。

ぱらみいの所に行こうと思っています。

よろしくですよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年04月12日 01:01:30 ≫

24

空京大学のセルマです。


前回に引き続き裏ルートを進行、

パルメーラと話をする予定ですがパスワード…パスワード…


よろしくお願いします。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月12日 10:33:49 ≫

21

シャンバラ教導団のニキータよ、よろしくねぇ。

 

あたしはルーナサズから死の門に向かうつもりだから、少し前回の情報持っていけると思うわ。

ただ、秘宝の事と選定神の協力は、ペラペラ喋らないと書くつもりだから

行動のために知る必要がある場合は、相談してくれるとありがたいわね。

 

もう一つの鍵候補の事と、そのためにユグドラシルのジールの所へ行って

説得する必要がある事は、教導団に追われるような立場でない限り

問題なく伝わると考えてくれて構わないわ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月12日 20:02:45 ≫

52

まいどぉ、めーりんかーんのセイルーンです。

以前、猫みゃーマスターんちで、ニーズヘッグが攻めてきた時、大ババ様がイルミンスールから魔法陣でコーラルネットワークに生徒を送り込んでたことがあったんだけど、そっちのほーから攻めれねーかな。
ちょうど大ババ様前回顔出してるし。
”エリュシオンからは『死の門』からしかいけない”んだから、シャンバラからなら別の入口があるかもしれないし。

もしくは、大ババ様のスペアボディを鍵にしちまうとか。
ザナドゥの魔王の嫁だし、イナンナ様の姉妹だし、器としては多分申し分ないかと。
てか今さらだけどあの人の体は一体どうなっとるんだ。

あとはドージェに会いに行って、局地的に大地震を起こしてもらうとかかなぁ?
とりあえずぱらみぃは殴る。

そんなんでセイルーンさん、うまくいくかどうかわかりませんが裏でガサゴソ工作しております。
動いていない重要な一件てのがちょー気になるトコロ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年04月12日 20:49:04 ≫

42

薔薇の学舎、黒崎天音。

前回の行動の続きでユグドラシルに行くつもりだけど
ヴリドラがナラカに降りた理由や、リューリク帝の状態を考えると
説得も、一筋縄では行きそうにないねぇ……。

他にも色々気になる事はあるけれど、出来る事から手をつけるよ。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2014年04月13日 19:38:35 ≫

25

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
ハルカを助けたいけど、どうしたらいいんだろう……。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年04月14日 21:45:48 ≫

66

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

ハルカの救命に全力を尽く予定です。