天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月11日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

高天原 卑弥呼

高天原 卑弥呼

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月27日 10:43:59 ≫

56

おかげでいい未来が見れた……ありがとう。


以下PL

卑弥呼のキャラを上手く活かしていただき、ありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月04日 18:03:03 ≫

21

夜月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。


ロズの悩みは彼独りでは解決できないと思い、ふたりに正体を打ち明けるよう勧めてみましたが、
上手くいって良かったです。


今回の双子はずいぶん頼もしく思えました。どうにかロズを助けてあげてほしいです。


でも、新しい悪戯の種を作ってしまったかと思うと……(・ω・;)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月08日 13:29:00 ≫

66

おつかれさま。

…いい薬になったわ、うん(汗)もうちょっと前向きに生きなきゃね…


[以下、PL発言]

夜月天音マスター、ありがとうございました。

けっこう曖昧なアクションでしたが、前回の内容まで生かして膨らませていただき、感謝の極みです。

PLとしてもなんとなくリネンの未来が見えてきた感じですねー