天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月15日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜庭 愛

桜庭 愛

Re:あいさつ

≪ 2014年04月15日 10:54:17 ≫

14

「真夜中のサーカス」っぽいんですけど?

あんなに自動人形が犇いてない?百合園の桜庭愛でーす♪

 

とりあえず、どうしよっかな?サーカスってプロレスっぽいから参加しちゃいました。

 

 

みなさんの行動をみてからアクションを考えたいと思います。

連携とか共闘のお誘い、どしどし受け付けています。みなさま、よろしくお願いします

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年04月16日 23:20:37 ≫

12

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


他の人達が主犯の悪魔に辿りつく為の露払いをしたいと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月19日 00:22:07 ≫

43

ちゃわ~! 百合園のみるでぃですっ!

とりあえず、今回は魔獣を退治しようかなって思ってます。
LCのいしゅたんが「図体のでかいだけのケダモノなら楽勝だよ♪」って言ってるので。

それじゃ、一緒になる人はよろしくお願いします~(ペコリ