葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「パラミタ・イヤー・ゼロ ~NAKED編~(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月18日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年04月18日 19:31:11 ≫

56

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。


レイトウモロコシたちを倒しにいきます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年04月20日 07:56:02 ≫

26

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


世界コイルでの発電計画に協力しようと思う。

さて、発電を効率よくおこなうには、どうすればいいだろうか…。


ひとまず、よろしく頼む!



リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月20日 12:19:28 ≫

31

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


夜灼瓊禍玉たちを誘って作戦に協力してみようと思うわ。

地域貢献も立派なお仕事だしね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月20日 22:32:35 ≫

63

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

一体何をやっとるんだウチのお奉行様は……。
イメージ的にはリオのカーニバルみたいなもんでしょーか。行ったことないですが。

そんなセイルーンさんですが、なんか無駄に芦原のピンチっぽいですが、特に気にすることなく普通に踊ってるかと思いますん。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2014年04月21日 01:51:08 ≫

26

天御柱学院の退紅海松ですわ~♪


この度は、素敵なお祭りを用意してくださってありがとうございます…。

皆様が…小さな!男の子が!裸で!踊れる機会を設けてくださってありがとうございます!

この日の為に、金さんもお連れして裸祭りをしたいと思いますので宜しくお願いしますわ~♪(きゃるるん

ハルミア・グラフトン

ハルミア・グラフトン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月21日 13:24:08 ≫

42

百合園女学院のメイド、ハルミアと申しますのです。
皆様、よろしくお願いしますね。
天殉血剣さんが来ているって聞いて……えっ?なんですかこの作戦は!