天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月20日 10:30:06 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月26日 22:16:53 ≫

61

森水マスター、参加された各マスター様、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

 


かつての理子様は、高根沢家に生まれた自分の運命に否定的でしたが、ジークリンデ様を始めとする多くの出逢いや経験は、その運命があったからこそなのだと思います。


私もそんな運命を思う事で、これからへの気持ちを新たにできました。


ただ今回は、自分本位の言動に終始する行動をかけてしまい、理子様の生い立ちや紅白歌合戦などの題材を十分に生かせなかったのが心残りになってしまいました。


つたないアクションでしたが、それでも温かい描写をして頂き、本当にありがとうございました。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月26日 22:51:13 ≫

43

今を生きる、か。

希望にあふれた言葉だと思っていたが、悲しい言葉でもあったんだな。
それでも、私の道は一つだった。

※PL
こ、これは予想外の…流石に心に刺さりましたが知らずに居るよりはずっと良かった。
読む前と呼んだ後ではページのタイトルの意味が違って見える。
いつかきっと、もう一度、と。どんな形になるか、残された期間全力でやっていこうと思います。

ありがとうございました。まだまだ私の蒼フロは終わらない。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月27日 23:54:48 ≫

51

逆凪MSさま、参加者のみなさまお疲れ様でした。


捻りのないオーソドックスなアクションを書いてしまいましたが、上手く描写していただけてうれしいです。

暖かい感じが素敵ですねえ。


称号、個別が他の人についてしまった、などとハプニングもありましたが、参加してよかったと思います。

付き合って下さいました、セシルPL様にも感謝を・・・。


以上、有り難う御座いました。


天 黒龍

天 黒龍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月28日 03:09:26 ≫

13

……やっと、逢えた。未来を生きる貴方に。

私が残してきたものが、彼らにとって重荷になっていなければいいのだが。
…今度こそ、この手を離さない。決して。

PL:
かのMSお久しぶりです、お疲れ様でした!
シナリオ参加自体が久しぶりで自分のページ見るのが怖くて彷徨うこと10分、更に1ページ読み終えるのに緊張やら何やらで30分とわけわからんことになってましただって正識!
お医者さんになってた…!お医者さんになってた……!!(大事な事なのでry
マホロバ未来編は遊郭譚の描写から気になってたので是非ともシリーズで参加してみたかったです…
いっそこの未来に永住したい(真顔)
希望が持てて天もやっと笑顔になれると思います。ありがとうございました!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月28日 05:50:28 ≫

24

[以下、PL発言]

皆様、おつかれさまです。


そして寺岡マスター、大変ありがとうございました。

同時にこんな機会に色々ポカをやらかしてしまい申し訳ありません……。

『あぁ、そうだった!』

『それも明記しないといけないのか!』

と、反省しきりです…。


正直、ここまで丸投げされるとは予想外で手探り状態でのリクエストでしたが

素晴らしい最後を書いていただけて感謝に言葉もありません。

ジューンブライドは多分ないと思うので最後まで『リネン・エルフト』で通す感じになりそうですけど

それも始まりを考えるとらしいかな…と。嫁入りは決戦に生きて帰ったら、ですね。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月28日 22:20:04 ≫

64

先ずはご参列頂いた方々に感謝を申し上げます。

終始楽しく過ごさせて頂きありがとうございました

なんかもう、感慨深くなってしまいますねぇ・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月29日 00:23:54 ≫

66

私達の結婚式にご出席くださった皆様に心から感謝します。

 

思い出に残る素敵なリアクションになり、私も真一郎さんも感動しっぱなしです。

蒼フロやってきてよかったなって思います。本当に、本当に、ありがとうございます!

皆様のますますの幸せをお祈りしています。

 

>MSさま

色々お気遣い感謝します。御陰様で新妻です。新婚生活満喫してきますね。

今後ともよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月08日 13:20:56 ≫

24

えーと…泉マスター、大変遅れまして申し訳ございません。

すっかり出した気になってました(汗)特別シナリオ、ありがとうございます。


『一覧にない公式NPC』という相当な無茶ぶりにも拘らず、リクエスト受けていただき感謝です。

打ち切り漫画みてーなオチですが、なんとか彼女にも決着つけてやれましたかね。

オレ(参加者)としてもシャムシエルの雑な扱いは本当に残念だったので…

(まぁ彼女だけじゃなく十二星華全般でも言えることですけど…どうしてこうなった)


できれば最後まで面倒見てやりたいところですけど、どうなるものかなぁ