空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「蒼空学園 衣裳部屋解禁!」 への投稿 (全 51件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月22日 23:22:55 ≫

54

蒼空学園の端にある「衣裳部屋」と看板が下げられている部屋。

中は広く、演劇関係の部活のさまざまな衣類が保管されている。そして何故か撮影用の道具まで置かれている。

その部活関係以外は立ち入り禁止なので、普段は「謎の部屋」「秘密の部屋」と生徒達に見なされているがある日、扉にはこんな張り紙が貼られていた……

『本日より衣裳部屋を解禁します。衣装はご自由に。 ただし、部活動関係者以外持ち出し禁止!』

 

初めてスレッドを作ります;ここでは色んな服を見たり、着たりして交流を楽しんでもらおう、という所です!

―注目事項―

・初心者、他校生大歓迎です!誰でも、自由に使ってください

・コスプレ大会などの企画も勿論ありです

―ここでのルール―

・交流やイベント中心なので乱闘や暴力はNGです

・持ち出し禁止!の張り紙があるとおり、服を他のスレへ持っていくのは駄目です。ここで着替えて、片付けてくださいね

・100件を超えたら、衣裳部屋の中を掃除(立て替え)します

 

ルールの追加があったら言ってください。

皆で楽しめるように。それでは、衣裳部屋解禁です!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!イベント開始

≪ 2009年09月23日 09:36:23 ≫

65

さあ、ついたよアルフ!ここで、やろっか!君が女物に慣れるための特訓だよ~!

…はは……もう、どうにでもなれ……。満足するまでやりやがれ……(もう諦め

よーし、いくよ~!「第一回 女装化大会」~~!!

(PL:早速イベントをします!皆様、ぜひ参加してくださいね。今回の女装化大会とは、普段男物を着ている女子や、男子に女の子の服を着せようと言う大会です。着替えは各自で。される側は、嫌がるなど抵抗はアリですが、最終的には着せられると言う形でお願いします。長々と失礼しました)

 

んー、と……これ、どうだろう?(紺のセーラー服を取り出し。何故かミニスカだ

う、わー……。何で、ミニなんだ……?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 15:49:06 ≫

26

桜さん>ユニ・ウェスペルタティア、参りました!

桜>同じく、アメリア・レーヴァンテイン、助っ人に来たわよ?

やっぱり、これ着てみない?(赤いパーティドレスを取り出す)

アルフ>ふふふ……今度は助けは来ないわよ?クルード達は撒いてきたから。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 16:02:03 ≫

63

…ん?おぉ!ユニ、アメリア!撒いたとは…流石、忍だね♪(セーラー服着せた後だった…。

う゛、援軍…!?……ミストか!?き、聞いてねー……(セーラー服。前髪にヘアピンが付いてあった

>ユニ、アメリア

 

参加はまだまだ募集中だよ~!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 16:11:28 ≫

26

桜さん、アルフさん>……(暫く驚いた顔で無言で立ち尽くす)

……か、可愛い~~~!!!(きゃあああ!と女子高生のノリで盛り上がる)

桜>私も驚いたわ。ユニにそんな特技があったなんてね……って……(アルフを見て)

く、くくく……あははは!本当に可愛い!ねえ、少し顔を赤らめて俯いてくれない?男がイチコロよ?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 16:21:31 ≫

56

>ユニ

だろ~?ふっふっふー、僕も頑張ったよ!着替えさせるのが

 

か、か、可愛い!!?(顔真っ赤でたじろぎ

>アメリア

通称「忍」だからね、ユニは!

 

笑うな、馬鹿―――!!(赤面のまま

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 16:27:51 ≫

56

桜さん>グッジョブです桜さん!いやー、まさかこれ程とは……

桜>凄いわね……あれは体験した者しか分からないわ。他の人には秘密ですよ?って言ってたわ……

アルフ>くくく……はい、これ♪(姿見鏡をアルフの前に持ってくる)どう?似合ってるでしょ?特に、そのミニが。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 16:39:06 ≫

11

>ユニ

あっはっは!王道を持ってきて正解だね☆さーて、次はー、と(ごそごそ
>アメリア

えー、聞いてみた…(ゾクッと悪寒が立ち

…や、やっぱりいいや!うん!

 

…………。(無言で立ち尽くし。

…………俺は…男なんだ……!!(混乱してきた

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 16:44:04 ≫

64

桜さん>もうサイコーです!こういうのが見たかったんですよ!

桜>……説明し辛いけどね……なんて言うか……時を見たわ……

アルフ>そうね。さっきまではね!(あら、いいセリフ。と小声で言う)今は女よ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 17:59:56 ≫

64

>ユニ

あっはっは!そう、言われるとは嬉しいなっ。次、コレは?(黒いロリータ系のワンピースを出し。所謂、ゴスロリ
>アメリア

と、時ですか……

 

うう、言うなっ。俺が俺でなくなりそうだから!本来の性別は、男だから!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 18:37:25 ≫

23

桜さん>……さ、桜さん……あなたは天才ですか!?

今度は私もお手伝いします!任せてください!私だって、頑張ります!

桜>……ええ……時よ……不思議な感覚だったわ……そこか!って感じ?

アルフ>ふふふ……これが現実よ。さて、次はどんな格好になるかしらね?

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 21:18:25 ≫

12

・・・なんで自分はここに?

リシル:そりゃもちろん面白そうだからw

李:わしはフィアナのお茶もっと飲みたかったのだが・・・。

 

(ここに参加してる皆さんはわかってるでしょうが。同じPCではないですよ。まだまだ掲示板では新参者ですし。そんな幾つもキャラ作ってイラスト描いてもらう金はありませんw)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 22:03:01 ≫

36

>ユニ

ははっ、そりゃあ、僕はアルフの相棒だからね☆

ご協力、感謝する!他に、アクセサリーとかどうしようか?

>アメリア

……もう、忍の域じゃないね。もう、超能力者だね。

アメリアー、アルフのアクセとかどんなのがいいかな?

 

命落とすわけでも無いが……死んでみよう……!!(の割には滝汗
>隼、リシル

おお!隼、参戦~!リシルもおいでおいで♪(手招き

さーて、隼は長身だから……。……可愛い系より、お姉さま系がいいかもね!(隼をじー、と見ると、きらん、と目が光り

(PL:来てくれて、感謝です!まあ、ウチもMCは桜のみですからね。そんなにキャラ作れません。そして、お金もありません;イラストは、手ブロ機能でやろうと思っています。早く実装されてくれー)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 22:23:51 ≫

41

隼さん、リシルさん>あ、いらっしゃいませ。心行くまで楽しんでくださいね?(アルフの服を換えながら)

桜さん>成る程……流石ですね。天才は一日にして成らず……ですね。私もまだまだ精進が足りません。あ、いくつか持ってきましょうか?

桜>……まあ、超能力……とは少し違うけどね……詳しくは話せないし、話そうとしても上手く説明できないわ……どう言えばいいかわからないもの。

(PL発言:確かに、私達は別PCですね。まあ、私はもう一つキャラ持ってますけど、イラストは頼んでません。お金が……最近使ってませんし)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月23日 22:32:45 ≫

36

>ユニ

いやあ、天才だなんて大げさだなぁ~(あははーと能天気に笑い

うん、お願いー

まだやる気かよー……

>アリシア

せ、説明したら、ユニの秘密じゃなくなっちゃうよっ。それに、今聞いてはいけないかもって、僕の直感がっ。頭の中で「エマージェンシー」が鳴り止まない!(慌て

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月24日 11:36:09 ≫

41

リシル:よろしくなユニ、桜。しかし隼には何が似合うんだ?

隼:だから自分はそういう。うっ・・・・・・。

李:うるさいから少し黙らせておいたぞ。しかしこれに女装なんか似合うのか?

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月24日 12:17:48 ≫

55

桜さん>はいはい♪任せておいて下さい♪

……そんなに気になるなら、桜さんも味わって見ます?……どうなっても知りませんけどね……(少し暗い影がさす)

リシルさん>ふむ……そうですね……綺麗系のドレスが似合うかもですね。色は……紫なんてどうです?

李さん>甘いですね。それを似合わせるのが私達の役目なんですよ。何とかなるものですよ?少し女性的な感じですし、行けますよ♪

李 零仙

李 零仙

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月24日 23:33:21 ≫

54

そうか。それじゃユニや桜に任せておくかな。どうなるのか面白そうだし。

リシル:オレも服の事はあまりわからないからなぁ。任せたw

隼:・・・・・・・・・(返事はないまるで屍のようだ)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 20:47:28 ≫

62

>ユニ

ふっふっふ~。アルフ、やっぱり黒系が合うね!(「俺を見るなー」と、赤面アルフの服はフリルがついた黒いワンピースと、ヘッドセットが付けられていた……

いいです!味わいたくないですっ!!(慌て

>リシル

OK~!じゃ、僕らにどーんと任せてねっ(自分の胸をドンと叩き

むー……。お姉さま系ー、綺麗系はーっと(ごそごそと探している

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 21:20:14 ≫

24

桜さん>あらあら……本当にいいんですか?

……それは残念ですね……(不自然なほど明るい笑顔で)

あ、これ、持って来ましたよ?(がらりと影が取れる。今度は本当の笑顔だ。その手には、様々なアクセサリーが握られている)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 21:31:34 ≫

35

>ユニ

「エマージェンシー」が……鳴りやまないです……(汗

はわわっ、すごいすごい!えーと、どれにしようかなぁ~っ。ユニのオススメってあるかな!?(キラキラした目でアクセを見て

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 21:52:48 ≫

53

桜さん>……折角時を見せてあげようと……いえ、何でもないですよ?(満面の笑みで)

あ、これなんてどうですか?(小さな花のヘアピンを渡す。花の色は、白)あと、これも(綺麗な石のイヤリングを渡す)

何の石かは、聞かない方が良いそうです♪この、真っ赤な石の事は、聞かない方が良いと思いますよ?まあ、止めはしませんけどね?

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 21:53:28 ≫

26

へぇ、アクセサリーってこんなに種類あるんだ。オレこういうのって全然わからないからなぁ。

李:最近はこういうのもあるのか。これなんか隼に良いんじゃないのか?(銀色のティアラを取り出す)

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 21:56:44 ≫

44

李さん>あ、それは……(銀のティアラを見て)

……いえ、何でもないです。気にしないでください。

アメリア:……ユニ、一体何を持ってきたの?まあ、聞かない方が良さそうだから聞かないけど……

李 零仙

李 零仙

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 22:07:54 ≫

51

・・・・・・なんなのだ?アメリアの様子までおかしいのだが。

リシル:何かあるとしても隼だし良いんじゃないの。死にはしないだろうし。

・・・ストレス溜まっているのか?リシル。お前も・・・。

リシル:遅れたけど紫だったら薄い紫の方が隼には良いんじゃないのか?ユニ

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 22:12:56 ≫

33

李>……世の中にはね、知らない方が良いこともあるのよ……

リシルさん>そうですね。あ、そう言えば……こういうマジックアイテムがあるんですけど……

使いますか?(不思議な石の欠片が握られている)……これはですね。ある筋から手に入れた物なのですが……

李 零仙

李 零仙

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月28日 22:26:53 ≫

21

わ、わかった・・・アメリア。

リシル:うん、使う。でも綺麗だなぁ、この石。隼にはもったいないくらいだ。

隼:んん・・・・・・(なにやらうなされている。そろそろ目を覚ましそうだ)

リシル:このまま桜とユニの事師匠として良いか?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月29日 09:16:39 ≫

14

リシルさん>これはですね。男性を一時的に……

あらあら。まだ何のマジックアイテムか言っていないのに。

まあいいでしょう。聞かなくて良いと仰っているのですし。え?そんな……照れますよ////

リシル>……今度はちゃんと聞いて置いた方が良いと思うけど……一時的に……何なの?

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月29日 11:46:21 ≫

52

ん・・・なんだか嫌な夢を見てたような。なんです?リシルこれを使えと?(ユニの石を手に握られる)

李:・・・・・・それは止めておけ、隼!なんだかいやな予感がする。

え?(しかし時遅くマジックアイテムを使うと・・・・・・)

リシル:あぁ・・・・・・隼が!

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月29日 12:20:02 ≫

24

隼>……クスクス……隼さんは効く体質でしたか。

クルードさんには効かなかったので、やっぱり欠片じゃ駄目かな?って思ってたんですけど。

アメリア:……ユニ……これ、何なの?凄い事になってるんだけど……っていうか、どこからそんな物を……

ユニ:これはですね。百合園の騒動の時に欠片を拝借した……男性を一時的に女性に変えてしまうマジックアイテムの欠片なんです!

アメリア:な、何ですってーーー!!!(女になった隼を見て)……こんな……こんな……素晴らし……いえ!恐ろしい物を!私が預かって……

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年09月29日 12:41:45 ≫

65

・・・・・・・・・(自分の姿を見て茫然自失)

李:・・・まぁ、一時的なものだからあまり気にするな(さすがに可哀想と思ってる)

リシル:ハハハ!よく似合ってる隼。(完全に面白がっている)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:01:00 ≫

62

>リシル

えへへー。師匠だなんて、照れるなぁー

>隼

のああぁっ!?せ、性転換二人目!?

い、生きてるか?大丈夫だ。マジックアイテムだから俺みたいにならねぇさ

>ユニ

あ、あのー。ユニさん、このイヤリングもマジックアイテムじゃないですよね?(むりやり付けさせたアルフの耳に付いているイヤリングを指さし

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:23:03 ≫

34

アメリア:あははは!これ凄いわ!

もしかしてこれ、マリアベルの店に置いてあった……(他にも置いてあるアクセサリー類を見て)

ユニ:ええ。【あやし屋本舗】にあった物です。あれは(隼が持っているマジックアイテムを指して)百合園にあった物ですけど。

桜さん>……本当に知りたいですか?別に良いですけど……後悔するかもしれませんよ?知らない方が良いと思いますけど……

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:28:53 ≫

25

アルフ・グラディオス。あなたの気持ちわかるような気がします。ところでユニ・ウェスペルタティア。本当にこれ元に戻るんですよね???!!!

李:そうだぞ。どのくらいで戻るのだ?

リシル:オレもさすがにこのままじゃ困る。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:34:30 ≫

53

>ユニ

な、何でそんなに秘密にしたがるの!?怖いんですけど!

ううー、これは気になるよ!教えてー!

>隼
ふっ…そうか……(苦笑

お、落ち着け…って、俺が言える立場じゃねぇかもな……。市販のマジックアイテムっぽいし、大丈夫じゃないのか?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:37:31 ≫

34

隼さん達>……はぁ……まったく、がっかりですよ……

そんなに細かい事を気にしているなんて……やれやれです……(細かい事か?)

あ、なんでもないですよ?(満面の笑みで)大体一日くらいで戻りますよ。欠片では性格までは変わりませんか……(最後に小さく何かを付け足した)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:42:25 ≫

45

桜さん>……そうですか……後悔しませんね?(最後の忠告)

……これはですね……(桜だけに聞こえる小声でごにょごにょと耳打ちする。それは身の毛もよだついわくつきな話だった)

アメリア:……(ユニの言葉が聞こえているらしい。顔が少し青ざめていく)凄い物を集めてるわね……そう言えば、ユニはホラー好きだったっけ……

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:45:02 ≫

66

元に戻れなかったら細かくはないでしょう。ところで今何か気になることを言いませんでしたか?ユニ・ウェスペルタティア

李:しかし一日なら良いではないか。

リシル:隼使って楽しめるしなw

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 20:50:39 ≫

36

隼さん>……はい?何のことですか?

アメリア:……欠片では性格は変わらないって言ってたわよ。

ユニ:あ、聞いてたんですね!?……本来なら、性格も女の子になる筈だったんですけどね。完璧ではなかったようです。

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 21:07:17 ≫

21

性格まで変えるつもりだったんですか・・・・・・(可愛い顔をして恐ろしいことを考える子だ・・・)

リシル:ところで隼。こういうのはどうだ?(衣装の中からチャイナドレスを見つけ出してくる)

李:せっかく身体は女なんだし色々試してみなければな(こちらはなぜか事務服)

や・・・やめましょう。二人とも(助けてください。クルード・フォルスマイヤー)

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 21:17:58 ≫

13

隼>(……そうしてやりたいんだが……アルフに、来るな!と言われているからな……

……頑張れとしか言えん……代わりと言っては何だが……今アイシアを向かわせている……

……場所を突き止めるまで待ってくれ……どこからかテレパシーを送ってくる。クルードも普通では無いようだ)

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月01日 21:39:04 ≫

15

(わかりましたクルード・フォルスマイヤー。ただアイシア・ウェスリンドがミイラ取りがミイラのようにならないことを祈ります)

リシル:似合ってるぞ。隼♪

(すでにチャイナドレスを着せられており。みょうに似合っていた)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 16:20:27 ≫

25

>ユニ

うん。何だい……(聞いて、さー、と蒼白になり

……夢に出てきそうデス……(ちょっと涙目

アルフ、それできるかぎり触らないで置こう…

外すという選択肢は無い訳。

>隼

はわわっ。綺麗なお姉さまだよ~っ(キラキラーと目を輝かせながら

だ、大丈夫か……?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 16:31:45 ≫

54

桜さん>だから後悔するかもしれないと言ったんですよ。

桜さんはこういう曰くつきなものは駄目ですか?私は大好きなんですけど……

アメリア:……世間一般では無いかもね。私はそれ程じゃないけど……これは(アルフが付けているイヤリングを指して)流石に少し怖いわね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 16:43:38 ≫

15

>ユニ

だ、大丈夫!少し恐かったけど、後悔はしてないさっ!(のわりには、汗

僕は少し苦手かなー……。お化け屋敷とかは平気だけど…

>アリシア

少し恐いって…

……そこまで不吉なそうなものを、何でユニが持っているんだよ…

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 16:53:56 ≫

31

桜さん>そうですか。それは安心ですね。なら、もっと出しても問題ないですよね?

(さらにごそごそと何かを漁り始める。そこにミイラらしきモノの腕が見えたのは、気のせいだろうか)

お化け屋敷は嫌いです。だって、本物じゃないじゃないですか。所詮は作り物ですから、偽物なんです。

アルフ>……多分、私達がよく行くある店から貰ってきてるんでしょうね……【あやし屋本舗】っていう……まともな店じゃないわね……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 20:46:08 ≫

62

>ユニ

いやいやいや!ここをお化け屋敷にしちゃ、駄目だよっ。そしてさっきちらっと見えたものは何!?というか、どこを漁っているんだ!?

それもあるなぁ…。僕の場合、もう「どこかに必ずいる」って分かっちゃってるんだもん

>アメリア

いかにも怪しそうな店名だな……。いつも行くって…、まさかと思うけど……そこで訳解らん薬の材料とか買って無ぇよな……?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 20:54:53 ≫

52

桜さん>はい?何をって……アクセサリー入れですけど?(それにしては大きい袋だった)

アルフ>……【あやし屋本舗】は……何の店かは喋っちゃいけないのよね。とりあえず空京にあるんだけどね。

私の昔馴染みが経営してるんだけど……客はほとんど居ないわ。店先にある人形の所為でもあるんだけどね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 21:16:24 ≫

35

>ユニ

でかいっすね…(汗

さて…ゴスロリの次は何にしようかな…(考え

>アメリア

人形って…、……おっとっと、「知らぬが仏」、だな。うん。聞かないで置くか……(言い聞かせ

一式 隼

一式 隼

Re:蒼空学園 衣裳部屋解禁!

≪ 2009年10月03日 22:23:42 ≫

66

・・・・・・ありがとうございます。飛鳥桜。(なんだか複雑な心境だな)

ユニ・ウェスペルタティア 。これ以上はその袋からあまり取り出さないでください・・・お願いします・・・・・・。