天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月23日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月14日 11:30:17 ≫

61

ふっかーつ!

全く、えらい目に遭ったわ・・・まさか跳ね返されるとは思わなかったわよ。

しっかし・・・どういう方法で返されたのかしら、何のアイテム?技術・・・スキル・・・内部へ流し込んだ気を跳ね返す?いやアレは逆流とも(ブツブツ

アーシャルに何かする時は蜃気楼含め気を付けないとダメそうね。


というかハコ以外にあんな顔アへ顔見せることになるなんて(頭抱え)

・・・今度もっとすごいの自分に打ってみよ(ボソッ




以下PL感想

採用されたー!?

いやはやなんとも困らせてしまうアクションで申し訳ありません。

ソランもタブン懲りて次回は真面目に行くと思います。

というか真面目にやってくださいお母さん。



・あの効果

スキル説明に書いてある通り自由に調整できます。

今回ですと「戦闘不能に、ついでに好き勝手やってとっ捕まえたらある程度話聞ける程度」

の快楽を流し込むはずだったので余韻(?)含めると完全回復まで2日は掛かる・・・かなぁと



最後に影月潤MS様、参加されました皆様、お疲れ様でした。

次回もよろしくお願い致します。


 

ソラン「乳揉み忘れてたー!!!!orz」


おい・・・

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月21日 21:20:17 ≫

43

影月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

今回は、舞台が市街地なので前回のような強力な爆弾はない可能性が高いと思いましたが、
一応念の為に爆弾対策を講じてみました。


結果的に、爆弾以外のものが爆発したので無駄にならずに済んで良かった(?)です。


蜃気楼は前よりは戦えるようになっていましたけど、いったい何体いるのかな…( ;゜Д゜)


未だに謎は多いままですが、次も宜しくお願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月28日 05:42:11 ≫

45

おつかれさま。

うーん、今回は敵に一本取られたかしら…


[以下、PL発言]

影月マスター、おつかれさまでした。

風攻撃にも特に影響はなかったようですし、蜃気楼の正体推理は外れですかね…

その一方でミュートがどんどんヤバい有能さになってきましたねー。

艦長職の片手間、狙撃武器もなく本職のスナイパー蹴散らしていくとか一体何者(汗

まぁ武器は単純にイメージに合うものがないってとほほな理由なんですが。

どうもありがとうございました!