天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学生たちの休日15+」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月23日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年04月24日 07:31:02 ≫

24

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回はイコントーナメント【オリュンポス杯】を企画しようと思う!

スレッドを立てるので、われこそはと思う者は、参加して欲しい!


なお、優勝した最強のイコンには、

我が秘密結社オリュンポスの次期量産型イコンのベースになるという栄誉を与えよう!


よろしく頼む!

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2014年04月24日 20:32:00 ≫

24

ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよー、よろしくー。

ふむ、イコントーナメントやるなら参加しようかねー

メイ・ディ・コスプレ

メイ・ディ・コスプレ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月24日 20:36:52 ≫

42

メイ=D=コスプレと申します。よろしくお願いします。

イコントーナメントは面白そうですね。BMI訓練の総仕上げとして参加してみようと思います。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年04月25日 12:13:50 ≫

51

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


また、いろいろやろうと思います。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月25日 21:57:09 ≫

41

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ジェイダス杯を見逃すところだったぜ。