天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【終焉の絆】禍つ大樹の歪夢」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月02日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2014年05月02日 18:58:42 ≫

62

ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよー、よろしく。

飯田さんちで新武装の実験も兼ねてポムクルさんと遊んで(防衛して)るかとー。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月02日 20:28:56 ≫

53

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

今回も空母ガーディアンヴァルキリーを投入予定。

イーダフェルトの前衛になる感じで前線基地を務めたいと思うわ。

 

…一人だと甲板がかなり寂しいので乗員は絶賛募集中よ…割と、切実に(汗

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年05月02日 22:17:10 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は輸送艦の護衛を務める予定です。

本当は蟲龍をと思ったんだけど…龍でも蟲は苦手だからこちらにしました。

よろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月02日 22:24:08 ≫

62

イーダフェルトの防衛に加わります。よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年05月02日 23:52:20 ≫

13

お世話になっております、『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

イーダフェルト防衛か、グランツ教本部かで少し考えてみます。


デスプルーフリングがあるといいかなと思います。

あと奈落人の方とかソウルアベレイターの方は強いと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月03日 06:14:47 ≫

61

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。


前にアールキングとはなぐり合った一人だし、アールキング内部の突破を担当させてもらうぜ。

まぁ、コイツに限っちゃ前回に同じって保証は全くねぇけどな…

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月03日 20:31:11 ≫

43

皆様こんにちは

青空学園の十文字と申します
どうかよろしくお願いいたします

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年05月04日 00:17:28 ≫

31

イルミンの遠野歌菜です!
私はパートナーと一緒に、蟲龍を護るため、イコンで戦おうと思います。
皆さん、宜しくお願いいたします!

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2014年05月04日 04:23:14 ≫

24

天御柱の桐ヶ谷だ。


今回やることは一つ。

アールキングを討つ、それだけだ。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年05月04日 23:17:47 ≫

25

天御柱の柊真司だ。


いつも通りイコンに乗ってアールキング内部を進む輸送船を護衛するつもりだ。
同じ方面の人は宜しく頼む。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 01:29:19 ≫

21

天学の湊川亮一だ。

今回もGAで艦隊を組んで、輸送艦の護衛をしつつアールキング内部へ向かう予定だ。

同じ方向に向かう人はよろしく。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 10:16:17 ≫

52

レン・オズワルドだ。

エリザベート校長の護衛を行う予定だ。

宜しく頼む。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 10:19:04 ≫

51

大熊兵長であります。

生身でありますので、グランツ教本部への侵入作戦へ従事するものであります。