天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「終焉の絆 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月04日 14:51:01 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月04日 16:45:45 ≫

41

パラ実の酒杜です。


【3】でシャンバラ宮殿の防衛に参加します。よろしくお願いします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 00:55:53 ≫

54

イルミンスールの蓮見です。

やはりここは一児の母として、出産・育児経験が少しでも女王様のお役に立てれば……

 

(【3】でネフェルティティベビーのお世話をしてきます)

並木 浪堵

並木 浪堵

Re:あいさつ

≪ 2014年05月05日 21:51:27 ≫

45

蒼空学園の並木浪堵だ。
【1】一般市民を助ける!に参加する。
グランツ教の残党への対抗策を打ち出していこうかと思う。
活動拠点があればそこをひとつひとつ調べだして潰していくのが妥当かなぁと。
ゲリラ行動であれば一か所に追い詰めて潰すのも手だが。
「拠点調査班」「拠点制圧班」「空京防衛班」などに分けてグループで連携行動ができると助かるのだが。
俺は攻撃側に立つことになりそうだ(スキル的にいって)
相棒のメグ・コリンズはゆる族のメイドってことで「空京防衛班」でギスギスしがちな空気を和らげるように動くつもりだ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 00:20:49 ≫

52

大熊兵長であります。

【1】にて小型モンスターの掃討に従事するものであります。

もしもモンスターの沸くポイントがあるのであれば、それを重点的に叩くものであります。
このポイントは並木殿の仰る「拠点制圧班」に相当するのものであれば、協力して当たりたいと思います。


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 03:53:16 ≫

24

ヒャッハー!

イルミンスール魔法学校、イルミンスール武術部のマイトだ。

お偉いさん方の指示もあるし。空京の護衛活動でもやってるぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 08:14:01 ≫

43

おっす、パラ実の姫宮和希だ。

俺は【1】へ、最初の女王器を取り戻しに行こうと思うぜ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 09:54:49 ≫

52

蒼学の青葉だ。
アルティメットクイーンを殺しにいく。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 11:44:57 ≫

45

蒼空学園の神崎優です。


俺は【1】で引き続きアルティメットクイーンと対話をしようと思う。宜しく頼む。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 12:06:01 ≫

36

蒼空学園のリネンよ、よろしく。


シャンバラの空を守るものとして、【2】弩級空母ガーディアンヴァルキリーを投入予定。

積載量と機動力は機動要塞の数倍あるから、遊撃とかしたい人は遠慮なく使ってね。


狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 12:25:58 ≫

13

パラ実の狩生だ。

今のところは【1】でエルキナをボコりに行く予定だぜ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 12:32:56 ≫

64

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
子供の慰問モ、得意ナノヨ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 15:11:07 ≫

43

百合園のレキだよ。

 

ボクは【3】で女王赤ちゃんをあやすつもりだよ。

よろしくなんだよ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年05月06日 20:39:57 ≫

61

教導団の沙鈴です。
【1】が主体で【3】にも一部またがりますが、情報支援を中心に行います。

・敵やモンスターの現在位置と被害状況、移動ルートの把握。
・上記状況を踏まえての避難民の移動ルートの確保と通達。
・避難所となっている宮殿へ流入する避難民の人数や負傷者の概要通達。

といった内容になると思います。
同じ方面で行動予定の人は宜しくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 09:34:56 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は【3】宮殿の防衛をする予定です。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 20:19:47 ≫

61

パラ実の国頭。


オレが思うに、過去にも何度か要人に逃げられたりしてるような気がするんだが?
そろそろ、関係者に何らかの罰を与えねーと示しがつかないんじゃねーか?

まぁ、それはともかくとして
空京のどっかで動くと思う。

あと、恒例のスレ立ては多分今日中にやるんじゃないかと。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 21:08:09 ≫

23

皆様こんにちは

青空学園の十文字宵一と申します。
自分はアルティメットクイーンの身柄の拘束をしようと思います。
偽善かもしれませんが、クイーンの命を奪わないよう行動する予定です。
どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 21:25:16 ≫

35

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。

アイリスが石原の遺志に沿って行動すんだと言うなら付き合う局面だが、
直接追いかけてどうにかなるとは思えないのがなぁ

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2014年05月08日 23:52:22 ≫

44

百合園のマリカです。
【4】での行動です。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月09日 23:35:56 ≫

24

イルミンのジェニファです。宜しくお願いします。

【1】一般市民を助ける!

に参加します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2014年05月12日 23:01:25 ≫

12

薔薇学のささきです。

【3】に行きます。
よろしくお願いいたします

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 20:46:54 ≫

24

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。


状況は…序・破・急…なのかな?


ボクとリュートの行動方針は、

前回の挨拶掲示板に書いた内容が基本!

進路…そのまま!よぉそろぉ~♪


選択肢は【1】になるね。

指しで…ファーストクイーンと、話ができると良いんだけどね。

解り易く…可か否かで、

チーム花音の今後のクランツ教への対応は決まると思う。


まだ、広く公に話を広げるには…根拠が足りていないと思うけど、

ボクの中では…確信はある。


発掘船の月神のヒュムーンとか、

世界樹の干渉で繋がった世界とかね。


う~ん、空回りしているなら、それはそれ…かな?

一から作詞を創る…クリエイターは伊達じゃない…行くよ!


心配なのは…PLさんは、

アクションが書けない状況なのが…致命的に危険。

運営さんが分かっていると良いんだけど…。


クランツ教へ対案をぶつける事で、

状況を好転させようと…な、感じの意図になるね。


さて、アクションを纏めないと…。(汗


みんな、よろしくね☆♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月13日 22:33:52 ≫

15

シャンバラ教導団、部隊【鋼鉄の獅子】のルカルカ・ルーです。

 

【2】での行動を予定しています。うまくいくかは分かりませんが、頑張ります。

同じ方面に参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

なお、現地へは空母「ラグナロク」にて向います。補給や移動の足として、ご自由にお使いください。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 08:20:37 ≫

32

百合園のアルちゃんさんです。

眠いのでパートナーに任せてテキトーやってますね。ふあふあ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月14日 08:24:33 ≫

65

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
【2】グランツ教機動要塞との戦いの人数が少なそうだな、こっちへ行くか。