天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂上楼閣 第一部(第1回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月23日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 10:45:09 ≫

16

はいはい、皆さんこんにちはぁ♪

いつもは、ギャグキャラ、今回はシリアスキャラで行こうと思っているぅ、

麻野樹だよぉ♪

よろしくぅ♪

神無月 勇

神無月 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 11:16:28 ≫

31

こんにちは…。

どうも今回は宗教問題みたいだな……厄介だ……。

(勇はどちらかというと無神論者です)

 

私自身、どう動くかまだ決めかねている。

 

………とりあえず、よろしく。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 11:26:12 ≫

51

こんにちは、薔薇学のヴィナです。

そうだな、俺も真面目にいかないとね。
宗教が絡んだ外交は、後々に禍根を残すから成功させないとね。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 11:40:24 ≫

44

普段はイスラム歴史学の講師を行なっている、マフディー・アスガル・ハサーンである。

宗教間の闘争は何としても避けねばならん。
同じ民族であっても何世代も殺し合い続けるのだ……異民族間ではどうなるか。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 11:59:48 ≫

62

薔薇学の鬼院尋人だ。難しい話はまだよく理解できないけれど、想像していたよりもタシガンの情勢はとても危ういものなのかもしれない。その中で校長がどうにかしてバランスを取ろうとしているのであればその手助けをしたいと考えている。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 14:17:16 ≫

22

こんにちは。

薔薇の学舎のシャンテ・セレナードと申します。

 

今回は難しい問題が複雑に絡んでいて一筋縄ではいかなそうですね。

地球人の一人として、パラミタ人との友好関係を築いていきたいものです。

 

皆さん、長丁場となるシナリオですが、どうぞ宜しくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 14:42:17 ≫

52

同じく薔薇学の清泉ですぅ。
校長先生って単なる派手好きじゃなかったんだねぇ。
ここを上手く乗り越えないと、薔薇学自体が危うくなりそう。
そうならないように頑張ります。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 17:16:56 ≫

55

薔薇学のクリストファーです、パートナー共々よろしく。


(中の人発言)
正直なところ、グランドシナリオの絡みで立ち位置に悩んでおります。
鏖殺寺院から指令が来ない限りは猫を被っている予定(イエニチェリめざして真面目に活動)です。
マスターが違う事と、今のところ鏖殺寺院の影が見えてないので大丈夫かとは思いますが、ヘビーなシナリオになりそうですので、一応、申告しておきます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 18:45:04 ≫

33

所属を言うまでもない気がするが、薔薇学の早川だ。

面倒事に更に面倒事を積み重ねるのか……

大人の事情というのは、随分厄介事が好きなようだな。

こっちは、やれる事をやるだけだが。

とりあえず、よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 20:50:16 ≫

24

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 21:08:44 ≫

15

薔薇学のアラン・ブラックです。よろしくお願いします。

 

今回は慎重にかつ的確に行動しなければ外交問題ですか・・・。

難しいですね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 21:23:10 ≫

11

ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなヨロシク~

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 22:57:45 ≫

43

薔薇の学舎の北条 御影だ。
まあ、適当に宜しく頼む。
ただでさえ良いとは言えない関係である以上、悪化させる事だけは防がないとな……。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 23:27:11 ≫

56

薔薇の学舎所属、瑞江 響と申します。

自分に出来ることを精一杯やりたいと思います。
皆さん、宜しくお願い致します。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年09月23日 23:53:48 ≫

33

パラ実の白菊。よろしく。

……さほど悪いことは考えてないよ。

ウェイル・アクレイン

ウェイル・アクレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 07:50:25 ≫

34

蒼空のウェイル・アクレインだ。

どうぞよろしく。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 08:19:15 ≫

14

ごきげんよう皆様、イルミンスールよりメニエスよ。

とりあえず襲うわ

よ・ろ・し・く…ふふ。

エリス・カイパーベルト

エリス・カイパーベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 10:00:05 ≫

63

イルミンのエリスという、よろしく頼むぞ。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 10:31:58 ≫

64

薔薇学のミゲルやでーよろしくなー

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 17:39:52 ≫

35

薔薇学の藍澤です。

よろしくお願いします。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 21:04:09 ≫

61

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

今回はパラミタと地球側の情勢を左右する話なので何とか会談を成功させるつもりです。

皆さんよろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月24日 22:05:39 ≫

63

百合園のメイベル・ポーターです。
地球とパラミタ間、地球人の中でも人種、宗教といった難しいテーマですが、精一杯頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:07:01 ≫

23

イルミンスールの緋桜ケイだ。

今回は長期的な目で考えてアクションを掛けてみようかなって考えてる。
どうなるかはわからないが、よろしく頼む。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:56:52 ≫

26

薔薇学の明智珠輝です。よろしくお願いいたします、ふふ…!

 

今まだどこに向かおうか迷っている最中です。

どこも魅力的で、悩みますね。ふふ。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 22:14:15 ≫

34

蒼学の永夷だ。

……なんつーか。
参加メンバー中、飛べる奴等が圧倒的に少ないことに今更気付いたよ。
こんな時間になってしまったけど、もう少し悩んでみる。

高谷 智矢

高谷 智矢

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 22:56:52 ≫

31

薔薇学の高谷 智矢です。
御挨拶が遅れましてすみません。
皆さん、よろしくお願いします。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 23:52:45 ≫

56

蒼学の赤月 速人だ。

俺も空賊の迎撃で参加させてもらうかな。
では、ヨロシク。