空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【アナザー北米戦役最終回】 決戦! 黒い大樹!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月07日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 12:46:55 ≫

23

百合園のシリウスだ。最後までよろしく頼むぜ。


今回もオレはイコンだな、サイオニックいないし。

大樹サルヴァは撃破に覚醒必須だそうだし、ここになるかな?

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年05月07日 18:00:49 ≫

56

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月09日 20:26:38 ≫

33

諸悪の根源(?)、天御柱学院のイーリャです。

なるほど、こう繋がってくるわけね……そうすると今回はサイコダイブか、グレースを助けに動くかかしらね

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月09日 23:22:40 ≫

33

教導団、カル・カルカーだ。

どうするかって?

やっぱりグレースさんが気にかかるから、

彼女に関わって行くつもり。

彼女に関わる予定の方は、よろしく頼むよ。


 

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:あいさつ

≪ 2014年05月10日 00:04:59 ≫

25


天御柱学院の高崎朋美だよ。

今回もイコンで出撃かな。

 

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年05月10日 06:40:54 ≫

42

蒼空学園の湯上です。最後までよろしくお願いします。


僕らは引き続き米軍の支援ですかねー。

既存兵器群のコープス部隊に食らいつかれるとまた大きな被害がでそうですし、

戦意高揚も兼ねて先陣きって潰してこようかと思います。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2014年05月10日 08:33:41 ≫

32


薔薇学の大久保やー。

今回も、イコンで頑張らせてもらう予定やわ。

ラスト一回、よろしゅうに!