天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【特別企画】逆凪&九道&東の白黒漫画シナリオ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月11日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年05月15日 06:16:03 ≫

45

蒼空学園の神崎優です。


アルケリウスと真剣勝負しようと思っている。


宜しく頼む。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年06月17日 22:57:33 ≫

45

戦いに関して話していると思ったら気が付いたら着物VS水着の究極対至高対決になっていた。
何を言っているか俺にも分からないが(略

<PL>
執筆されたMS様、参加された皆様お疲れ様でした。
盛大に吹いたりニヤニヤしたりと全部楽しく読ませてもらいました!

手合せで関わりがあったLCと、熱く語らせたいそして萌え属性が知りたい!という勢いで描いたアクションでしたが、面白く仕上げてくださり感謝です!(和服はいいものですだが水着も捨てがたいですよね!)
筋肉にやけにこだわるPLですが、それに応えてもらえたことが何よりもうれしかったです。
また次のシナリオや、機会の際はよろしくお願いします。