空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】第3話 忘れられない約束」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月15日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月15日 20:20:52 ≫

53

まいどーう、明倫館のセイルーンDAー!

んー。

今回は何かあんましピーンとこないんで、前回の続きで参の島に観光がてら発掘された機晶石でも売り込み&宣伝でもしてこよーかと思っております~。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年05月16日 13:59:53 ≫

56

今自分がどこにいるのか、さっぱり分からない高柳陣だ。

たぶん太守の館のどっかに隠れてる…んだよな?

 

 

ヨモツヒラサカには行く事になると思う。

こっちの情報に関しては、一度アクション相談に書かせてもらう事にするんで、よろしくな。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年05月16日 19:05:28 ≫

15

蒼学の新風です。


弐ノ島滞在中の知り合いの女医(笑)が
物音聞きつけたとかで東の地へ首をつっこみに行くそうです。
……ヤタガラス云々とか誰からも聞いてないのに
大丈夫なんかねあの女?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月16日 21:15:35 ≫

41

蒼空学園のリネンよ。今回もよろしく。

前回は別行動だったから、まず合流からね。

 

対ヤタガラスの情報提供とツク・ヨ・ミ救出に向かうつもりよ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2014年05月18日 11:10:27 ≫

14

天御柱学院の榊朝斗です

弐ノ島の機晶石採掘も終わってどうしようか悩んでます

壱ノ島で得た情報・・・もし欲しい人がいるのであれば提供しますけど・・・
それよりもつぎどこいこうかねぇ・・・(悩み

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年05月18日 16:04:02 ≫

46

空京大学のセルマ・アリスです。


2人の成り行きも無事に決着がついたようで良かった。

次の行き先は肆ノ島にしようと思います。


よろしくお願いします。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2014年05月18日 22:44:24 ≫

53

葦原明倫館の一雫悲哀と申します。


私は…やはりツク・ヨ・ミさんが心配ですし…放っておけませんので…
ツク・ヨ・ミさん救出に向かおうかと思っておりました。

同じ方向で動く方は宜しくお願いします。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月19日 00:47:54 ≫

22

百合園のミリアよ。


…前回は思う存分もふれたわけだけど、今回はどうしたものかと本気で悩んでます。

伍の島スタートなのでヨモツヒラサカ下りに紛れ込むか別に何かするか…伍の島から出る予定は無いけれど。


とにかくみなさんよろしくね?

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年05月19日 01:35:51 ≫

43

蒼学の風森です。


前回から引き続き、ツク・ヨ・ミ関連で動く予定です。
同じ方向で動く人はよろしく