イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【肆ノ島】表明&相談スレ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルマ・アリス

セルマ・アリス

【肆ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月18日 16:23:14 ≫

24

今回主要な場所の、誰がどこへ向かうかという分担情報が非常に重要になっているように思えましたので、

立てさせて頂きました。こちらは【肆ノ島】が舞台の展開に関わる方向けです。

勝手に立ててしまいましたがよろしければご利用下さい。


邪魔であれば放置でどうぞ(

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【肆ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月18日 20:56:54 ≫

15

今回は肆ノ島にて、クイン・Eさんからの依頼に乗る予定です。


同じ方面の方、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【肆ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月18日 22:03:52 ≫

33

ちょうど肆ノ島スタートのリネンよ、よろしく。

今回は真っ向からツク・ヨ・ミ救出に向かうつもりだけど、同じくツク・ヨ・ミ救出に向かう人には前回で手に入れた対ヤタガラスの対策方法(外法使いが隠し持っている憑代の頭蓋骨を破壊する)を連絡させてもらうわ。


クイン・Eの依頼に向かう人にはセルマ経由で連絡するから、戦闘の助けにでも使ってちょうだい。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【肆ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月18日 22:59:31 ≫

56

>>リネンさん


情報提供、感謝します。

クイン・Eの依頼、頑張ってきますね。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:【肆ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 15:13:12 ≫

26

どちらから書こうか迷ったのですが、こちらに失礼致します。


リネン・エルフトさん、情報提供感謝致します。
ツク・ヨ・ミ救出にどこまでお役にたてるか判りませんが…対策方法活用させて頂きたいと思います。

締めきりが明日までですが…皆さん頑張りましょう!