天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「現れた名も無き旅団」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月20日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年05月20日 13:31:38 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は名も無き旅団のガスタフさんとの交流をする予定です。

中毒者のミモラさんとは関わりがありますし、会わせてあげたいと思います。

よろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 22:21:30 ≫

15

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


今回もロズに関わって、色々お話をしようと思います。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 20:06:34 ≫

46

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私は、調薬探究会と接触して情報収集に努めようと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 21:06:30 ≫

31

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。


接点があるのだとロズと双子だけど…接触できるってなら接触してみるかなぁ、名も無き旅団と。