天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Buch der Lieder: 桜んぼの実る頃」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月21日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 14:23:57 ≫

65

掲示板は久々に使うな。行動1を選んだ。一緒になる者がいたらよろしく頼む。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 20:47:24 ≫

51

薔薇の学舎の千返だ。『行動1』に行くんでよろしく。

サイコロなにが出るかな……

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 20:51:53 ≫

12

蒼学の佐々良ですよー。

ちょいと行き先お悩み中なのですが、ご一緒したらよろしくですー。

ジブリール・ティラ

ジブリール・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 22:23:07 ≫

16

オレ、明倫館のジブリール。

んー…なんかベルクさんがアレクさんに確認したい事があるみたいで、オレ達は『行動2』になるみたい。

ハインツさんも気がかりだけどね。
ベルクさんが胃を抑えながら「フレイが絶対何かボケやらかすだろ…」と疲れ気味に訴えてるし、
オレとしてはベルクさんも周りにツッコミしちゃいそうだなーって思うから、事態悪化させない為にも行かない方がよさげだね。

多分オレはノンビリ過ごしてると思うけど、一緒になる人はよろしく、かな?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 08:40:46 ≫

13

せっかくだから俺は『行動2』を選ぶぜー


首獲るには集中してる今がチャンスだからな!
(PL:まじめに隠ぺい工作する予定なのでご安心(?)下さい)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 16:42:26 ≫

33

イルミンの遠野歌菜です!

ハインリヒさんがピンチ!
という訳で、「行動3」で動くつもりですっ

一緒になる方々は、宜しくお願いいたします♪

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 19:39:42 ≫

51

蒼空学園の神崎です。

「行動1」の予定です、ご一緒の方よろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 20:02:07 ≫

23

(なぜか無言で微笑んでいる。ハインツのところへ向かうようだ)

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 20:11:31 ≫

21

蒼空学園所属の御神楽舞花です。


私も行動3のお手伝いをさせていただこうかと思います。

ご一緒される方は、宜しくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 21:45:10 ≫

64

パラ実の国頭

「行動1」でキアラ嬢相手に
吊り橋効果でフラグが立つか試してみたいなー

ぶひひ ぶひひ

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 22:10:19 ≫

41

蒼空学園の椎名です。
俺も「行動1」で行こうと思ってるよ。一緒になった人がいたらよろしくね!
…の前に、捕まってませんように…

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 23:13:43 ≫

34

百合園のミリアよ。

うちは「行動2」に向かいます。

アレクさんの邪魔はしない…はず。

…いつも通りだろうから邪魔にならないと良いけど。


とにかく一緒になる方はよろしくね?

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 01:16:23 ≫

43

教導団のセレンよ。

『行動1』を選択するわ。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 04:45:56 ≫

53

蒼空学園の高天原咲耶です。


友人のミリツァさんのため、「行動3」でハインリヒさんのサポートをしようと思います。


あ、兄さん、ちょっとハインリヒさんの友人役をやってくれませんかー?

ユピリア・クォーレ

ユピリア・クォーレ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 16:25:44 ≫

33

ユピリアでーす。

 

今回はお友達の少ないハインツお兄ちゃんのために、

『行動3』に行きます★

 

 

…このキャラ、疲れるわね。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 23:50:14 ≫

24

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

「行動1」に向かいます。とりあえず捕まりませんように…コロリンチョッ!

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2014年05月24日 23:06:59 ≫

21


空大の南條だよ~

とりあえず行動1かな?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月24日 23:56:20 ≫

64

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。よろしくおねがいします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年05月25日 01:04:54 ≫

33

明倫館の紫月唯斗だ。

まぁ、行動1な訳で。

よろしく頼むわー。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年05月25日 02:12:04 ≫

42

シャンバラ教導団のハーティオンだ
病院から脱出に協力させてもらうつもりだ。
皆、宜しく頼む。

綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月25日 04:21:30 ≫

15

空京大学の綾原さゆみです。


サイコロ振ります。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2014年05月25日 07:35:34 ≫

42

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
みんな、よろしくね~