天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 11:04:24 ≫

51

今回は、薔薇の学舎生だけが選べる選択肢がいくつか存在するね。

なので、あらかじめ何処に何人くらいの人数が行くのか調べようと思ってこのスレッドを建てるよ。

ちなみに今回参加の薔薇の学舎生は24人(MC)。

 

薔薇の学舎生だけが選べる選択肢は。

・ルドルフとともに外務大臣の護衛を担当

 

・雪之丞とともにタシガン空港の警備を行う

 

・ディヤーブとともにタシガン家の警備を行う

 

・貨物室にいた謎の少年と接触を図る

 

大体こんな感じ。

LCを参加させる場合は同じ場所に配置してね♪

ダブルアクションになっちゃうから。

他校生は薔薇の学舎の制服を着て、これらの行動をとるってのはやめといた方がいいと思うよ。

学校間の問題に発展しかねないからぁ。

そんな感じで、よろしくねぇ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 11:10:57 ≫

65

俺はぁ、

 

・雪之丞様とともにタシガン空港の警備を行う

 

でアクションをかける予定。

人数次第で配置、動くけどぉ。

 

それと気付いたんだけどぉ、外務大臣の接待をする女の子も貨物室にいた少年とは、接触出来るかもしれない(ダブルアクションになるかもだけどぉ)。

とりあえず、そこ訂正ねぇ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 11:35:11 ≫

52

俺達は外務大臣の警護に回ろうかと思ってるけど…人数次第では考えるよ。

警護に偏りが出ると、そこを突かれるかもしれないしね。

レベルがまだ低いけど(禁句)、何とか頑張るよ。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 11:45:55 ≫

12

建設的なスレッドを立てたことに感謝する。

パートナーと共にタシガン家に向かう予定である。

具体的な行動は、賊も見ているであろうから、ここに記載するのは遠慮させて頂く。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 14:50:07 ≫

21

僕はタシガン空港の警備を予定してるよぉ。
地に足がついてないと不安なものでねぇ。
お偉いさんの側で警備するのも落ち着かないし。
パートナーについては考え中。
人数が少ないようなら呼ぼうかなって感じですね。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 14:51:32 ≫

66

薔薇の学舎生徒だけの限定的な行動がある分、こういったスレッドは助かりますね。

ありがとうございます。

 

僕はパートナーのリアンと共に、


・ディヤーブとともにタシガン家の警備を行う

 

予定です。

リアンが吸血鬼なので、気になっているでしょうし。
人数次第では他に移るつもりです。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 17:29:19 ≫

12

俺とパートナーはタシガン家の警備かな。
他の人同様、人数配分によっては他所に回るのは構わないよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 18:00:57 ≫

41

オレもタシガン家の警備希望。長丁場になりそうだから今後のためにちょっと様子を探りたいという気持ちもある。
結構他の人も同じ考えなのかな・・・。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 18:49:25 ≫

56

……意外と飛空挺の方より空港や屋敷の方が多いんだな。

てっきり警護や空賊戦の方が多いと思っていたが。

 

なら、俺は貨物室の密航くんを調べにいくか……。

瑞江 響

瑞江 響

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月23日 23:30:55 ≫

12

パートナーと共に

・ルドルフとともに外務大臣の護衛を担当

をしたいと考えております。

俺も人数次第で他の場所に回っても構いません。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月24日 10:36:12 ≫

24

俺は、ちゅか俺も外務大臣さんの警護つこかな思てるよ。あんま人数おってもしゃーないやろからいっぱいおるんやったら他移るで。

パートナーのジョヴァンニ師匠も一緒ー

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月24日 12:58:11 ≫

16

僕はディヤーブとともにタシガン家の警備に行こうと思っているよ。

人数が少なければ、パートナーも参加させる予定です。

麻野 樹

麻野 樹

樹君の第一回班分け調査書ぉ♪

≪ 2009年09月24日 18:42:30 ≫

44

はい、新アイコンが使いたかっただけです(ちょっとマテ)。

 

という訳でぇ、班分けの今の所の希望を書くよぉ。

参加者のページを確認して、LCを呼んでいる人は(LC+人)表記。

スレッドで呼ぶと言っている人でまだ呼んでいない人は、(LC+?)表記でぇ。

人数次第で呼ぶって人は、表記無しでぇ。

敬称略で行かせてもらうよぉ。

 

◆外務大臣の護衛【3組】

・ヴィナ・アーダベルト(LC+3)

・瑞江 響(LC+?)

・ミゲル・アルバレス(LC+1)

 

◆空港警備【2組】

・麻野 樹(LC+2)

・和泉 北都

 

◆ダシガン家警備【5組】
・マフディ・アスガル・ハサーン(LC+1)

・シャンテ・セレナード(LC+1)

・クリストファー・モーガン(LC+?)

・鬼院 尋人

・アラン・ブラック

 

◆謎の少年と接触【1組】

・早川 呼雪(LC+1)

 

今の所、11組の希望だしぃ、これからどうなるか分からないからぁ、移動とかはその後でも良いと思うよぉ。

以上でしたぁ♪(シリアスな雰囲気ぶち壊しな男/笑)

清泉 北都

清泉 北都

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月24日 21:12:50 ≫

44

あの~、僕の名前は和泉じゃなく清泉だよぉ?
LCはクナイを呼ぶことにしたので報告まで。
今回は空中心っぽいから、他のLCを呼ぶのは次回以降にしますぅ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月24日 21:24:17 ≫

63

>清泉くん

すみませんっ!?

普通に変換ミスしました!?

紙に書いたメモ帳には間違いなく書いてるんだけどねぇ……。

他の人でも名前間違ってるぞって人はよろしく。

正直自信ない……。

 

清泉君のLC追加は次回更新するからぁ。

そんな感じでぇ。

本当にごめんなさい(ぺこり)。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月25日 22:51:52 ≫

22

ちょっと遅れましたが、LC3名と共に外務大臣の所に向かいます メインが僕じゃなくてサフィさんになりそうですが・・・

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月25日 23:00:31 ≫

16


我はでは、被って申し訳ないが、少年が気になるので

早川殿にご同道させていただこう。

 

LCは少数がよければ削るとするが。

基本は4名連れて行く気だ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月26日 09:43:42 ≫

35

出遅れました・・・
俺も人前に出ない貨物室警備の予定です。

麻野 樹

麻野 樹

樹君の第二回班分け調査書ぉ♪

≪ 2009年09月26日 14:35:27 ≫

41

殆どコピペですが行ってみましょう(笑)。

 

班分けの今の所の希望を書くよぉ。

参加者のページを確認して、LCを呼んでいる人は(LC+人)表記。

スレッドで呼ぶと言っている人でまだ呼んでいない人は、(LC+?)表記でぇ。

敬称略で行かせてもらうよぉ。

 

◆外務大臣の護衛【4組】

・ヴィナ・アーダベルト(LC+3)

・瑞江 響(LC+1)

・ミゲル・アルバレス(LC+1)

・クライス・クリンプト(LC+3)

 

◆空港警備【2組】

・麻野 樹(LC+2)

・清泉 北都(LC+1)

 

◆ダシガン家警備【5組】
・マフディ・アスガル・ハサーン(LC+1)

・シャンテ・セレナード(LC+1)

・クリストファー・モーガン(LC+1)

・鬼院 尋人

・アラン・ブラック

 

◆謎の少年と接触【3組】

・早川 呼雪(LC+1)

・藍澤 黎(LC+3?)

・変熊 仮面

 

今の所、14組の希望。

まあ、LCを含めるとまあ、丁度よく振り分けられてるかなぁ?

他の10人が何処に行くかまだ分からないので何とも言えないけどぉ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月26日 20:20:26 ≫

35

>藍澤

あぁ、貨物室に行く奴がどれくらいいるか分からないし、

宣言して貰えると助かる。

相手の正体や目的も判明しないから、

人手はそこそこあった方が良いだろうし。

 

変熊は……まぁ、密航くんにショックを与えなければそれはそれで。

……風邪ひくなよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月26日 22:19:44 ≫

42

・・本当に何もつけていないんだ・・・
(じーっっっと見つめてしまい「ハッ」と気が付いて真っ赤になる)

・・と、とにかくオレはダシガン家周囲を警備することにした。あまり細かいことも考えたくないから移動はしない。
今回はこっちでは大きな動きは無いような気もするけど何か不穏な動きがあったら全力で阻止するつもり。以上。

高谷 智矢

高谷 智矢

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月26日 23:14:25 ≫

65

私は空港の警備の方に向かおうと思います。
ぎりぎりの申告で本当に申し訳ないのですが
微力ながらお役に立てるようがんばりますので
よろしくお願いします。

北条 御影

北条 御影

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッド

≪ 2009年09月26日 23:57:06 ≫

35

表明が遅くなってすまない。
俺も空港警備に回ろうかと思っている。
主目的の護衛の方は、LCも含めるとそこそこ手は足りていそうだからな。

 

ああそれと、俺も一応LC付きだが、アレは数に数えないでくれ……。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:【薔薇学生専用】アクション 振り分けスレッドぉ♪

≪ 2009年09月26日 23:59:34 ≫

22

宣言が遅くなりまして申し訳ございません。

私も空港警備という名の雪之丞さんに会いに伺おうと思っております。

同じ場所の方々、どうっぞよろしくお願いいたします…!

麻野 樹

麻野 樹

樹君の第三回班分け調査書ぉ♪

≪ 2009年09月27日 00:47:21 ≫

45

文字数制限に引っかかるので短縮します(笑)。

 

参加者のページを確認して、LCを呼んでいる人は(LC+人)表記。

スレッドで呼ぶと言っている人でまだ呼んでいない人は、(LC+?)表記でぇ。

敬称略で行かせてもらうよぉ。

 

◆外務大臣の護衛【4組】

・ヴィナ・アーダベルト(LC+3)

・瑞江 響(LC+1)

・ミゲル・アルバレス(LC+1)

・クライス・クリンプト(LC+3)

 

◆空港警備【5組】

・麻野 樹(LC+2)

・清泉 北都(LC+1)

・高谷 智夫

・北条 御影(LCnot+1)

・明智 珠輝(LC+2)

 

◆ダシガン家警備【5組】
・マフディ・アスガル・ハサーン(LC+1)

・シャンテ・セレナード(LC+1)

・クリストファー・モーガン(LC+1)

・鬼院 尋人

・アラン・ブラック

 

◆謎の少年と接触【3組】

・早川 呼雪(LC+1)

・藍澤 黎(LC+3?)

・変熊 仮面

 

17組の希望でぇ。

人数が大分、均等になったのでこれでいっていいと思うよぉ。

頑張ろうねぇ♪