天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「そして、物語は終焉を迎える」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月08日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年06月09日 12:43:15 ≫

43

主にアンデッドたちと戦おうと思っています。


よろしくお願いします。

ウィル・クリストファー

ウィル・クリストファー

Re:あいさつ

≪ 2014年06月09日 13:46:45 ≫

34

どうも、蒼空学園のウィルです。

アンデッド達の相手を引き受けようと思っています。

もし一緒になった方は、よろしくお願いします!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月09日 22:58:57 ≫

65

蒼空学園のリネンよ。今回もよろしく。


前回の借りもあるし、幾つか推測はあるからセイニィと蜃気楼を担当しようかしら。


…さすがに爆撃は対策されてるわよね(ぽそ

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年06月12日 00:54:45 ≫

32

ご挨拶が遅くなりました!
イルミンの遠野 歌菜です。

私はパートナーと一緒に、アーシャルさんの確保に回ろうと思っています。
一緒になる方々、宜しくお願いいたします!
皆さん、頑張りましょうねっ