天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【DarkAge】空京動乱」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月13日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月14日 06:57:36 ≫

42

百合園…は、こっちじゃもうねぇか。レジスタンスのシリウスだ、がいいのかな?


オレはエデンまわりの諸々を調べに動いてみるつもりだ。

可能ならエデン自体の再調査も、かな。

カスパールのほうは手が回らなさそうだけど、暗殺はまずい…と思う。

死んでた方が都合よく悲劇の英雄に祭り上げられる、って例は古来から多いしなぁ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年06月15日 17:23:05 ≫

23

ルカルカ・ルーです。

レジスタンスの一員として活動する予定です。なお、暗殺は私もしないです。

「偽者の放送とか失礼しちゃうわ」(ぷんすこ)、ですよ(笑

それでは宜しくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年06月15日 18:01:23 ≫

36

蒼学の七枷陣や。


オレは潜入組や。こっちもメディアを使って捏造を解消させて、行動を起こせずに燻ってる市民達を煽っていくスタイルで行こうかって感じや。

暗殺はレジスタンスとしても、個人的にも選択肢に入れないように試みる形で行くんでよろしくっ