天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「小型飛空挺部隊として空賊を迎撃する人、手を挙げてー!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

小型飛空挺部隊として空賊を迎撃する人、手を挙げてー!

≪ 2009年09月24日 21:38:02 ≫

53

単純に小型飛空挺に乗って賊を迎撃してくれる人募集。

もちろん全校生徒ねぇ♪

薔薇の学舎生でも限定アクションかけない人もいるだろうしぃ。

他校生でこの選択肢を選ぶ人が少ないと正直、不安なんだよねぇ。

ここが少ないと、学舎生が限定アクションかけてる場合じゃないので、こちらに選択肢変更するからぁ(例えば俺とか)。

という訳でぇ、迎撃部隊をやってくれる人は挙手して欲しいなぁ。

グループアクションかけたりは、各人自由にやってねぇ。

とりあえず、どれくらいの人数が居るのか知りたいからぁ。

よろしくねぇ♪

永夷 零

永夷 零

Re:小型飛空挺部隊として空賊を迎撃する人、手を挙げてー!

≪ 2009年09月26日 22:33:14 ≫

44

締め切り間近で申告悪いが、
小型飛空艇で勝手に警備するつもりではいる。…が
自前で空飛べる参加者って少ないんだよな。

誰かは飛ばなきゃならないだろうし、予定通り空戦には挑むつもり。
玉砕覚悟で敵陣に突っ込む…ってのはスタイルに反するけど、それも覚悟してるよ。

赤月 速人

赤月 速人

Re:小型飛空挺部隊として空賊を迎撃する人、手を挙げてー!

≪ 2009年09月27日 00:14:24 ≫

11

俺も小型飛空艇で勝手に警備させてもらうぜ。

一応空戦は無茶をしないで戦うと考えているが人数差があったら…。