天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月25日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 12:23:24 ≫

66

薔薇の学舎の小林翔太だよ。

「砂糖菓子のように甘い、小さな薔薇」に惹かれて参加~
今からお茶会が、とってもたのしみ!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 15:33:26 ≫

22

イルミンスールの水神です。

参加できることになって嬉しく思います。

…き、気になる殿方は一応いるのですが、どうしましょう。

お茶会楽しみです。よろしくお願いします。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 17:50:46 ≫

13

教導団の鷹村です。

薔薇を持ち帰る為に参加したのですが…まずは一緒に行く相手から探さねばなりません。

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 19:36:53 ≫

23

初めましてカガリって言います

今回はシリアスぎみに行こうと思いますよろしくお願いしますね~

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 20:38:07 ≫

16

蒼学のリュースです。
よろしくお願いします。

挨拶で…いいかな…。(他スレッドだと見てもらえるか分からないので)
その、良ければ、白波理沙ちゃん、ご一緒しませんか?
あ、既に一緒に回る方がいたら、その時はバッサリと…(ぺこぺこ)

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 22:27:38 ≫

51

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さて、お茶会に参加出来るようになったんはええけど…愛する者って…(悩

 

取り敢えず、茶をめっちゃ飲めばええんよね?!(ぉい

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 22:27:43 ≫

34

イルミンスールの譲葉大和です。

このような素晴らしいお茶会に参加できるとは思ってもみませんでした…
泡沫の夢だとしても、この一時を楽しみたいと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 22:59:28 ≫

35

薔薇学のささきです。
よろしくお願いいたします。
こういうチャンスは、逃さないようにしないと。
はぁ。
よし。
頑張ります♪

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:09:25 ≫

34

蒼学の白波理沙で~す。皆、ヨロシクねー。

 

>リュース

あ、この前はありがとう☆

実はどんなお茶会か興味があったから参加申し込んだけど全く無計画だったから困っていたのよね~。

一緒に参加してくれるんだったらこっちも助かるんで是非お願いしま~す(笑)

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:16:36 ≫

44

教導団のセオボルトです。どうぞよろしく。

 

なにやら珍しい薔薇があるとか……。

甘い薔薇でハーブタバコを作りたくて来て見ました。

 

もちろん無計画!とりあえず甘い薔薇確保が最優先事項ですな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 00:43:25 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

愛の雫が気になってきてみました。

まだどうなるか分からないですけど、みんな、よろしくです(ぺこり)

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 08:17:10 ≫

11

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

ある人に贈る薔薇をいただくために参りました。

生来のドジなので、目的の物が手に入るかとっても不安ですけど、頑張って進んでみたいと思います。

ペネローペ・桜城

ペネローペ・桜城

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 09:36:16 ≫

42

はじめまして。ペネローペ・桜城と申します。

 

特に相手がいるわけではないのだが、美しい薔薇に惹かれて参加させていただいた。

よろしくお願いする(礼)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 10:51:24 ≫

42

百合園女学院の七瀬 歩です。


素敵な庭園と美味しいお茶が楽しめると思って参加させてもらいました。

…大切なモノについては考え中です。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 11:20:16 ≫

53

青空学園の島村幸です
LCと愛の雫探しにやってきました
どこかであったらよろしくです

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 20:17:26 ≫

46

イルミンスールの緋桜ケイだ。

愛の雫探しか……。
宝探しみたいでなんだか楽しそうだな。
お茶会もみんなが楽しめるものになればいいな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 21:07:31 ≫

34

薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

たまにはこんなイベントでノンビリするのもいいな。
薔薇園で昼寝するってのも贅沢でいいかなー

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 22:14:30 ≫

55

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

お相手はいないのですが、薔薇と愛の雫につられて参加です。
皆さん、宜しくお願い致します!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 00:31:11 ≫

32

蒼空学園の飛鳥桜です!

僕はお茶会でのんびりしたい思います!そ、それと……お世話になってる人に、バラも渡したいんだ……(もごもご

と、とにかく、楽しもう!

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 01:49:37 ≫

12

2日目にリアさんを誘ったら「僕はノン気だ!」ととび蹴りを喰らったため

初日参加の明智珠輝です、こんにちは。

 

まったりアハハウフフと過ごしてるかと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 20:37:09 ≫

63

蒼空の遙遠です。

 

とりあえず美しい薔薇に囲まれながらのお茶会と言うことで
ゆっくり過ごせればなと思っています。

 

宜しく御願い致します。