天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夢幻図書館のお仕事」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月27日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年06月27日 22:24:13 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は薬草園の造園・整備を行いますね。

LCに薬草関係の書さん達を呼んで来てもらって、お手伝いして貰うつもり。

何かやる時は皆で一緒に頑張った方が楽しいし、遣り甲斐があるものね。

よろしくですよ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2014年06月28日 02:24:10 ≫

44

薔薇の学舎、南臣!
図書館か、”ちせい”の徒を自認してやまない俺様に相応しい場所だぁな。ふっふっふ…

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年06月30日 21:32:31 ≫

43

まいどぅ!明倫館のセイルーンです。

なんでも古のエロ本が行方不明になってるとか。
うおおおおおおーーーーーエロ本はどこだぁーーーーーー!!!

そんなんでちょっくら魔道書捜索にいっちきますん。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月01日 00:42:20 ≫

42

薔薇の学舎のクリストファーだ。よろしく。
蔵書の整理・修繕かな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2014年07月01日 00:50:17 ≫

63

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします