天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「氷雪を融かす人の焔(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月25日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 11:50:44 ≫

33

前回から参加します、クトゥルフ神話学科のぽに夫です。

なんとしてでも、カヤノを倒します!
信徒の皆さんを凍らせた報いを受けなさい!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 13:22:12 ≫

24

途中参加です。

蒼空学園魔法剣術部所属のウィング・ヴォルフリートです。
今回はガチ戦闘なのかな。腕が鳴りますっ!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 14:44:17 ≫

65

イルミンスール所属、エリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

いつぞやのシルフィーリングといい、今回のといい、

まったく、どこまで面倒事がやってくるというのか・・・。

 

・・・まあ、リンネ・アシュリングについては、「いつものこと」と片付ければいいだろうが、な・・・。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 15:28:32 ≫

33

イルミンスールの水神です。

前回に引き続きよろしくお願いします。

防衛ラインのどこかに参加したいと思っています。

よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 15:37:38 ≫

55

こんにちは。途中参加の志方です。

戦闘かリンネ先輩のお見舞いかどっちに参加しようか悩んでますが、とりあえずよろしくです。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 17:24:29 ≫

23

こんにちは、イルミンスールの東雲いちるです。

前回に引き続き参加です。よろしくお願いします(ぺこり)

リンネちゃんとモップスさんの様子を見に行こうと思っています。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 18:28:05 ≫

52

ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなヨロシク!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 18:32:05 ≫

56

とりあえず前回のリベンジに来たわけじゃが
イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
真っ向から向かい討たんと気が済まんわ

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 19:00:32 ≫

15

薔薇学の早川だ。

引き続きになるが、よろしく。
今回もリンネやモップス関係の行動になりそうだ……。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 20:18:28 ≫

31

連投となる蒼空学園の閃崎だ

今回は陣を敷いての防衛戦か……策を考えるとするか

カレンデュラ・シュタイン

カレンデュラ・シュタイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 21:01:40 ≫

42


よっす~!

 

今回が初めての初陣となる。カレンデュラだ!

 

相方のアトリチン(リアトリス)やかわいいオトメンちゃんにいいとこ見せようと思うからよろしくな!

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 21:27:14 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

イルミンスールを守るお手伝いが出来たら思って途中参加です。

 

よろしくお願いします(ぺこり)

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 21:33:34 ≫

31

連続参加になったイルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

…イルミンスールに直接仕掛けてきた以上徹底的に返り討ちにしないとね。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 21:35:31 ≫

16

イルミンスールのブレイズだ

 

前回満足に戦えなかった鬱憤を晴らす!
氷魔なぞ融かし尽くしてくれるわ!!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 21:54:57 ≫

16

引き続き参加の譲葉大和です。
はてさて、前回の状態がどの程度持ち越しなのか気にはなりますが…

ともかくできることをやろうと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:07:40 ≫

26

継続参加のソア・ウェンボリスです。カヤノさんの事情も知ってしまったので、
戦いに集中するべきか、他のことをするべきか、ちょっと思案中です……

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:08:50 ≫

55

こんにちは、イルミンスールの城定です。
前回おっそろしい目に会ったからね。頑張ってブッ倒すよー。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:20:37 ≫

45

よっ、パラ実の五条だ。よろしくな。
参加は今回が初だが、前回の結果などをじっくりと見た上で、今回の行動を共にさせてもらうぜ。
せめて足は引っ張らないようにするつもりだ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:31:05 ≫

61

前回より参加の薔薇学の清泉ですぅ。よろしくー。

リンネさんも気になるけど、接点が少ないから防衛に回る予定だよぉ。
火を使えるLCを呼ぶ予定にしてますぅ。
僕だけだと接近戦しか出来ないからねぇ。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月25日 23:46:02 ≫

44

マネット・エェルですわ☆

 

燃・え・ろ ファイヤーっ た・た・か・えーっ! なのですわ☆

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 00:10:28 ≫

33

ルーン学科の十六夜です、皆さんよろしく。

どう行動しようかな・・・

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 01:00:31 ≫

41

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

前回の結果からカヤノの神出鬼没な所には気をつけないとな。

取りあえず、私はリンネの方の警護に当たるとするかな

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 01:57:47 ≫

14

途中参加のテッカですな。

よろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 07:48:19 ≫

43

イルミンの和原樹だ。よろしく。

引き続き、今回も防衛ラインに加わる予定。人数はなるべく多い方がいいだろうしな。

どのグループに入るかは考え中だけど、たぶん前方のラインのどこかになると思う。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 08:17:15 ≫

34

前回から引き続き参加します、教導団の宇都宮です。

 

今度こそカノヤの目的を達成させないように…って意気込むと負けフラグっぽいのが困りものね。


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 08:22:37 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

 

前回は氷の洞窟を観光してしまいました。

それはそれで楽しかったのですが、街が大変なときにそれもどうよ、というわけで、

今回は真面目に戦おうかなーと思ってます。

(ウイズになってしまって、無茶苦茶か弱くなってますけど・・・・・)

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 11:46:51 ≫

32

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

今回はお買いもので手に入れた武具を活かしたいところなんですけど…

ナイトシールドとグレートソードが一緒に装備できないので、どうしようか悩んでます。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 11:57:48 ≫

46

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

前回から引き続きの参加になります。

まだ何をするかは決めていませんがよろしくお願いします。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 12:52:49 ≫

41

イルミンスール所属のミレイユ・グリシャムです。

よろしく。

防衛のほうに行く予定だよ。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 13:58:40 ≫

55

教導団所属・神代正義!途中参加でただいま参上!!

予定は特に決まってないが、人々を守る為に戦うぜ!

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 15:16:39 ≫

25

前回から引き続き参加の姫北星次郎だ。宜しく。

 

どのグループにつくかはまだ考え中だが、防衛に回るつもりだ。

なんとかカヤノを捕らえたいところだな。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 16:07:08 ≫

42

イルミンスールのリリなのだよ。

今回はちょっとやりたいことがあるのだが…

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 20:20:02 ≫

42

継続参加の緋桜ケイだ。

まぁ、やることは決まっているな。
モップスとリンネ先輩の様子でも見に行こうかと考えてる。
どこかであったらよろしく頼むぜ。

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 20:26:11 ≫

52

今回からの参加になります、篠北 礼香と言います。

あたしにどれだけの事が出来るかわかりませんが、よろしく。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 20:56:22 ≫

62

蒼空学園のエリシアです。

日頃お世話になっているイルミンスールの危機、喜んで助太刀いたしますわ。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 21:28:28 ≫

42

前回から参加のカレン・クレスティアです。

防衛戦の中で、カヤノに接触出来ればいいな~と思ってます。

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:あいさつ

≪ 2009年09月26日 23:28:48 ≫

35

途中参加のイルミンの綾瀬悠里です、よろしくお願いします

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:10:28 ≫

66

前回に引き続き参加、イルミンスールの鷹野 栗なのです。
やりたい事は決まっているので、後は成すべきことを成すだけです。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:55:45 ≫

12

今回から参加の如月玲奈です。よろしくお願いします

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 16:19:09 ≫

36

今回から参加の、葉 風恒といいます。よろしく。

どこまで役に立てるか分からないけど、防衛のお手伝いが出来たらいいなーと思います。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 17:30:34 ≫

33

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベン共々よろしくお願いしますね。

 

さて、今回は防衛戦ですがどうしますかね…

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 17:51:56 ≫

66

前回から引き続き参加の
蒼空学園 久世沙幸だよ
よろしくね

雪積 彼方

雪積 彼方

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:24:06 ≫

64

前回から継続で参加…なんだけど。

私事情で白紙をやっちゃったから今回が初参加みたいなものだったりする雪積彼方よ。

前回の分も挽回出来るよう頑張りたいと思ってるわ。

パートナーのエルも一緒に参加するから、みんなよろしくね!

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 21:12:03 ≫

12

遅くなりましたが、前回から引き続き参加になります。。

今回はウィザードにCCしたばかりなので、どの程度力を出せるかわかりませんが、よろしくお願いします。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 21:51:56 ≫

44

教導団の比島であります。

今回はどちらかの部隊に参加させていただく予定でありますが、未だに決まっておりませんので、早急に決めたいと思っています。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 00:41:48 ≫

31

遅くなってごめんネ。
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

全力でヘッドショットできる相手が一杯いるって聞いて来たヨ!
よろしくネ!