イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【蒼空・三千合同】鍋会にいらっしゃい」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月09日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

川原 亜衣

川原 亜衣

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 12:34:11 ≫

14

ったく、あのバカ(=MCのハインリヒ・ヴェーゼルの事)、道にでも迷ったのかしら?

しょーがない、探しに行くわよ、麻衣。


・・・あ、人がいる。

すみません、そこの方・・・って、あ、あたしたち!?一体、何がどーなってるの!?


(PL注)


昨日、『三千界のアバター』側のあいさつスレッドに書き込んだのと同じ内容になりますが、

『三千界のアバター』で使用している、同姓同名かつ外見も声も全く同じPCと一緒に、鍋でも囲むつもりです。


ちなみに、MCについては、(道に迷った事にでもして)描写を希望しない方針です。

八上 麻衣

八上 麻衣

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 12:42:20 ≫

31

うわぁ、ホントに何から何までそっくりだよ、お姉ちゃん(=川原 亜衣)。


・・・って、ごめんなさい、あなた(=『三千界のアバター』側の川原 亜衣)じゃなくて、

こっち(=『蒼空のフロンティア』側)のお姉ちゃんに話しかけたの・・・(汗)。


(PLより)


どんなカオスなリアが返ってくるか?楽しみです(笑)

横田 仁志

横田 仁志

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 14:03:18 ≫

62

俺は蒼空学園の横田 仁志ってモンだ。


俺は色々鍋会ですき焼きを作ろうと思ってんだが…
…何かあっちから変な連中が来てるみてーだな…。
こっちも人の事言えねぇけどよ。

※PL
蒼空と三千界の合同企画かつその両方に自分のアカウントを持っている、というワケで
三千界のアバターのPCとこちらのPCとで鍋料理を食べてもらおうと思って
このシナリオに参加することにしました。
では皆さん、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 22:00:18 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はきのこ鍋を用意しようかなと思ってる。

よろしくですよ。

 

あとまあ、参加理由は自由だけど、掲示板でネタばらしするよりも、リアクション来るまで黙ってた方が面白かったかもしれないね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 17:06:54 ≫

62

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

闇鍋に参加します。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 20:53:58 ≫

13

きっと闇鍋に人が集まるに違いない!!

だけど わたしも女の意地を見せるのだ!?

三千さんからは呼べなかったんだよねぇ…(お財布を悲しそうに見る)


そんなわけで蒼空の芦原です

よろしく♡

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月13日 08:51:31 ≫

41

ギリギリに書き込みごめんなさい。みるでぃです。

以前参加した闇鍋回と同様、救護班やろうかなと思ってます。
というわけで、倒れた方、食べ過ぎた方、食べあわせでぽんぽんいたいいたいの方
一緒になることがあったらよろしくお願いします。