天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「遠くて近き未来、近くて遠き過去」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月18日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年07月18日 14:47:45 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は内部突入に加わります。

以前エレメンタルドラゴンから頂いた宝石を「核」生成に使ってみようかなと思っています。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年07月18日 18:06:22 ≫

33

こんにちは、騎沙良詩穂です。


マグマ溜まりに投げ込むものに1つだけ心当たりがあるので【内部】に行きます。
よろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 00:48:29 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーだ。よろしく。

場の反発を歌で鎮めようと思っている。
同じ方面の人がいるなら協力できれば幸いだ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 05:03:29 ≫

65

俺も、場の反発で現れたアトラスを鎮めようと思う。

よろしく。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 07:34:49 ≫

41

蒼空学園のジーバルスだ


もしものために魔法陣の護衛とかする気だが・・・いるかい?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 08:50:43 ≫

61

薔薇の学舎、黒崎天音。


もう少し行先を確認して決めるつもりだけど、僕も一応歌は知っているから
今の所、アトラスを鎮める方へ行くつもりだよ。
一緒になる人はよろしくね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 17:20:20 ≫

33

百合園のレキだよ。

 

人数不足っぽいんで参加してみた。

ボクは「場の召喚」に向かうね。今の所魔法陣を敷く人は居ないっぽいし。

因みに場所は北を予定しているよ。

もしアイテム持ってる人が居れば預かるんで言ってね?

よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 20:04:59 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

正直なところ魔法は専門外なのですが、まず魔方陣の布陣を確実に、ということであれば今はそちらで動く予定としております。
ただ防御、防衛面で調整が必要となればそちらに移動します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 20:09:37 ≫

52

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

オレも内部突入かな。感知と殲滅能力はそろってるし。

核の生成は…ま、オレらよりもっと向いたヤツがいるだろうし、任せるぜ。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 21:51:20 ≫

44

パラ実の聖・レッドヘリングと申します。よろしくお願い致します。
私は、お嬢様と一緒に魔法陣の布陣に参加させて頂きます。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年07月19日 23:07:45 ≫

25

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。


こちらは、内部突入組で参加しようと思います。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 00:07:01 ≫

16

大熊兵長であります。

火山内部にて魔物の掃討作戦に従事する所存であります。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 00:23:20 ≫

42

パラ実の酒杜です。

魔法陣を敷く為に東に向かいます。

有効かどうか判りませんが、同じ方角に向かう方がいない場合に備えて、
LCと魔法陣の布陣と防衛を分担しようと思います。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 00:28:07 ≫

43

お疲れ様です。イルミンスールの、ラックスタインと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

アイシャさんのお側でお声かけと治療を…といったことも考えていたのですが、
場の召喚のための魔方陣布陣に参加するかどうしようか、迷っております。
暫く様子を見ていますので、どちらに向かって欲しいかなど、
提案がありましたらお気軽にお声かけくださいませ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 00:35:25 ≫

52

薔薇の学舎の鬼院尋人です。


パートナーと手分けして布陣と鎮めをする予定です。
うまく歌えるかはわからないけど・・・
どうかよろしくお願いします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 00:47:26 ≫

24

ミーはろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

恒例のアトラスの傷跡へ聖火を燈しにきタラ
いつもより大きな聖火を燈せそうナノデ協力すワネ

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 08:57:39 ≫

25

薔薇の学舎の上社唯識です。

すごく悩みましたがLCと魔方陣の布陣に専念することにします。
戦力的に足りないかもしれないですが自分の身はなんとか自分で守ります。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 12:19:23 ≫

52

天御柱のリカインです

 

うん・・・まあ・・・鎮めかな

それ以外はちょっといろいろ問題が(遠い目)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 17:35:10 ≫

22

布陣の人数が確保されたようなので「アトラス火山」内部に突入で戦闘面で行動することにします。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 18:01:34 ≫

35

薔薇の学舎の千返だ。どうぞよろしく。

俺たちは、魔法陣の布陣に参加しようと思う

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 21:04:44 ≫

42

パラ実のくにがみー


オレ個人としては、別にアイシャがどーなっても構わんけど、
知人の【アイシャの騎士】がさー
公の場でさーアイシャを救うために頑張ってる姿を見るとねー

色々と思う所がある訳よ。

ってことで、隅っこのほうでこそこそ何かしてると思う。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 23:01:55 ≫

12

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

魔法陣の人数は一応確保されているようですので、「マグマ溜まりの奥」に向います。

どうぞよろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月21日 09:14:13 ≫

21

遅くなってごめんなさい。蒼空学園のリネンよ。


私は『場の召喚』で参加させてもらおうと思うわ。

ちょうどうってつけのアイテムもあるし、ね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月21日 18:55:13 ≫

41

まいどぅ!明倫館のぉー、セイルーーン、ですっ。


セイルーンさん自分でもすっかり忘れていて、ほったらかし状態でしたがゴーレム職人見習いだったりした気がするので、オリヴィエ博士がどんな風にアイシャ前女王の体を作るのかとても【興味があります。】


そんなんでオリヴィエ博士の護衛がてらそばにいて、見学させてもらおーかと思っております~。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月22日 00:45:28 ≫

44

挨拶がギリギリとなり、ごめんなさい!
イルミンの遠野 歌菜です。

色々悩んだのですが、私はパートナーと一緒に「アトラス火山」内部に突入で、
部隊の皆さんの露払いが出来たらなと思います。

どうか、上手く行きますように!
がんばりましょうっ