空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション相談 【ゆるパーク】」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヨアト・レンハイム

ヨアト・レンハイム

アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 20:24:30 ≫

64

ゆるパークで警備、テロリスト捜索、ないし観光をする方はこちらで相談をどうぞ

高潮 津波

高潮 津波

 【警備行動】

≪ 2009年06月18日 20:29:49 ≫

32

(こちらでもよろしくお願いいたします。)
高潮です、はじめまして。警備に回りたいと思います。
プリーストですので、火力、または攻撃系の方の支援に回りたいのですが、一緒音行動に誘ってくださる方はいらっしゃいませんか?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 20:40:56 ≫

55

俺は難しい作戦を考えるのは苦手だし、観光客に交じって辺りをうろつきながら怪しい奴が居たら人気のないところに連れ出してぶちのめすぐらいかな。

牙条院 カイム

牙条院 カイム

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 22:30:00 ≫

51

う、うむ。確かに虱潰しに風貌悪い奴等を懲らしめるのは俺も楽だし構わないのだが、

誤って一般人を殴打してしまったら元も子も無いのでは?俺等の行為を誰かが目撃して騒ぎが誇大化したら連中も起爆を早めるやも知れんし。

鈴木 周

鈴木 周

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 22:30:39 ≫

54

よ、ゆるパークで動く奴の相談はこっちでOKか?改めて、よろしくな。

ここ、爆破予告があったとこだろ?

俺は犯人も捜したいけど、爆発物を探そうと思ってんだ。

いや、処理とかはできないんだけど、女の子……もとい、一般の人たちに

何かあったらヤだしさ。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 23:04:51 ≫

12

俺も午後からゆるパークで警護しようかと思う。

不審者を探すのも一つの手だとは思うが、敵もそう馬鹿じゃない。わざわざ目立つ格好では来ぬだろう。ならば、爆発物を探し出し、テロの被害を食い止めるのが得策だと思う。

とはいえ、一人で探すのも人苦労だからな。出来れば、一緒に行動してくれる人が欲しい。俺は前衛職だし、相棒も連れてくるが、あいつはウィザードだから攻撃メインになる。だから、プリーストだと尚うれしい。

ちなみに午前中は駅にいるつもりだ。


 

高潮 津波

高潮 津波

テロリストを見つけるのは大変なのです?

≪ 2009年06月18日 23:06:14 ≫

11

うっ。確かに牙条院さんの意見はご尤もなのです。
やたらに目つきが悪い人を成敗したら、テロリスト以前に私達が犯罪者になってしまいそうなのですよ。

…あたりを見ていてふと思ったのですが、鎮魂岩にイタズラ描きをするような人がいるから、きっとテロリストは観光客が許せないんですよ!
わたしも落書きは最低だと思うのです。

うーん。警備行動も視野には入れたいのですが、お店でハンカチとか布巾を買い込んで鎮魂岩を掃除しようかな。
地球人はみんな悪い奴だってわけじゃないのです。
でもここに来た人は、お掃除に乗り気の人…なんて…いな、いですよ…ね…?

高潮 津波

高潮 津波

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 23:27:38 ≫

62

連投失礼なのです。
ちょうど書いている間に風次郎さんが来ていただいて嬉しいです。
条件がちょうどいいので風次郎さん(チームが出来たら風次郎さんの参加するチーム?)の捜索に加わって、もし戦闘があったらスキル支援をする形で参加する方向で行ければ嬉しいです。
機晶姫ナトアトも、多少の戦力になるのでご一緒させていただきたいです。
わたしは捜索や戦闘時の方針は、前衛の方々のフォローという方向でいければと思います。

テロリストと爆薬のどっちの対策が合理的か、私にはよく分からないのですよ…。

牙条院 カイム

牙条院 カイム

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 23:35:07 ≫

16

傍に潜んでいるかと思うと疑心暗鬼になってしまうな…。せめて特徴の一つや二つ把握出来れば探し易いが…。前田氏の仰る通り爆弾解除が先決か?

 

此処に来て早々犯罪者とは散々だな(苦笑)

うむ、テロリストとは一概にただ騒動を起して民を脅かしたい愉快犯だけでは無いだろうな。単に観光客の悪行を裁けるのは自分達しか居ないと慢心したのか?

確かに落書き行為は人徳を疑う物だが、何も爆発物は大袈裟だと俺は思う。

鎮魂岩に何人か待機して欲しいな…。居なければ仕方ないが…。

 

掃除の件だが、任務終了後に暇があるなら手伝おうか?

クレハ・アルトレシア

クレハ・アルトレシア

【警備】

≪ 2009年06月18日 23:38:42 ≫

13

…ふむ。

警備は人を探すより、爆薬を取り外すに専念すべきだな。

犯人を捕まえるのは勿論重要だが、その前に関係のない一般人を守るのも仕事のうちだ。

警備ないし遊戯を行いつつ、爆薬の探索をすればいいだろう。

…遊ぶ奴は遊びに熱中しすぎない程度にな(苦笑し)

純吉 花耶

純吉 花耶

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月18日 23:53:31 ≫

34

悩んだ末に、やっぱりこちらでもっしょりに決めましたっ。

ご一緒に皆さんはよしなに願いますー。

 

んー、そですね。まずは爆弾探しにさんせい。

津波さん、津波さん、お掃除おてつだいしつつ探しまーす!(挙手)

見つけたら…どうしましょ。処理できるひとってそうそういないし、まずは避難を呼びかけるべきでしょか(ふむむ)

 

あと、ちょっとしつもん。

まとめ場所で武器のお話、でてたのですけれど。

わたし騎士で武器が大きくて目立っちゃうので、今回は置いていこうかなぁ、て。

警備面で役立たずになっちゃうのですけども、やっぱり危険?

鈴木 周

鈴木 周

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 00:18:07 ≫

43

おー、爆弾探そうと思ってる奴、結構いたんだな。お互い頑張ろーぜ!

見つけたら、大声で警告しながら人のいない方にダッシュで運ぶ、くらいしか俺にはねーなぁ。

花耶ちゃん(慣れ慣れしくて悪ぃ)の言うとおり、処理とかできねーし。

どいつかが避難呼びかけたの見たら、パニック起きねーように誘導とかした方がいいんかなぁ。

 

で、武器だけど、持ってていいんじゃねーかな、と俺としちゃ思ってるぜ。

ちょうど話に出した避難誘導なんかで「あ、こいつ一般人とは違うんだ、従ってもいいんじゃね?」

とか思ってもらえるかもしんねーし。

気になる時は、でかいならシーツとかで包んで隠すとかどうだろ?

高務 野々

高務 野々

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 08:22:25 ≫

56

ゆるパークを壊されたくは無いのでこちらに参りました。皆様よろしくお願いします

私は戦闘が得意ではないのであまり積極的に犯人探しはできないですね。
ただ、パートナースキルの"禁猟区"を使って、危険な存在の探知ができれば、とは思います。
無理そうなら私は避難誘導に回りますね。
皆様が後方を気にせずに犯人確保へ動けるよう努めさせていただきたいと思っております。

あ、あと、お掃除は是非、私にも協力させてください。
メイドとしては、落書きを見過ごすことはできません。

クレハ・アルトレシア

クレハ・アルトレシア

爆弾処理

≪ 2009年06月19日 09:32:57 ≫

14

爆弾の解除は知識ある者がすればいいだろうな、下手にいじるのは危険だ。
爆弾については、軍用バイクで運ぶのはどうだろうか?
走って持っていくよりは良いと思うが…。

 

爆弾の解除出来る奴は動かず待機し、そこへ運んでいく…というのはどうだろうか?

高潮 津波

高潮 津波

お掃除小隊結成!?

≪ 2009年06月19日 12:53:15 ≫

12

おお~!お掃除協力してくれる方が出てきてくれました!
高務さん、純吉さん、牙条院さんありがと~。
やっぱり契約している人は、いい人だから契約されるのです!

そこでいっぱつ、人数も出てきたし【お掃除小隊ゆるくり~ん】結成なのです!ビシッ

…。

…もっといい名前を考えた人は教えてください…(がっくり)。

・空京で、モップ、雑巾などの拭くものと、ベンジンと合成洗剤のようなものを調達して行きます。
・後から参加できる人のために、抱えるほど掃除用具を買うのです。
・岩は爆弾がないかきちんと調べるのです
・高いところは男性の方に肩車してもらうのです。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 13:53:46 ≫

11

こんにちは、理子さんと一緒に全体をまわるものです。

各地の人と携帯を使って情報交換をしたいのでコネクションを結んでくださる方はいらっしゃいませんか?

須藤 将貴

須藤 将貴

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 14:35:02 ≫

24

爆弾の処理を専門知識のある人に任せるのは賛成ですが、爆弾を移動させるのは危険じゃないですか?

刺激を与えると爆発してしまうかもしれません。処理能力のある人の到着を待った方が無難じゃないでしょうか。

爆弾が無数にあるならば、一箇所に移動させた方が手っ取り早いでしょうが・・・


純吉 花耶

純吉 花耶

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 18:57:08 ≫

55

わわ、周さんアドバイスありがとうございますーっ。
ふむむ、そですね、おっきい布に簡単に包んでおこうかな。
あ、名前よびはぜんぜんうれしいし、あたしもなれなれなのでオッケーなのです、よー(ぐーっ

んー、あたしも爆弾移動させたりとりはずすのはちょっと不安…。
ちょっとした振動でばくばつするかもですし。
し、しんぱいしすぎかもですけども!

シャンバラのひととかなら解除方法とかべんきょしてるのかなぁ…?
ともかく、見つけたらりこさんか校長せんせにおしらせに行くー、とか?


…津波さん津波さんっ。
個人的には【お掃除戦隊ゆるくり~ん】を推し(けふけふ)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 20:53:26 ≫

11

見つけたら施設の人間に通報するしかないんじゃないか?
問題は施設の対応が下手打った場合だが…

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 21:39:25 ≫

21

皆さん、こんにちは。
少し遅れちゃったけど、俺も『ゆるパーク』の警備に参加させてください。

 

皆が楽しんでいる祭を、テロで台無しになんてさせないぜ!


で、『爆弾処理』には全く自信がないので、俺は犯人を施設に入れないことを重点的に行動しようかな。
っても、すでに爆弾がセットされていたらどうしようもないですが(汗)

 

スキル『禁猟区』が使用できるので、施設の入り口に警備員がわりに突っ立って、怪しい奴が出入りしないようにチェックしようと思います。

 

あとは、観光客の方たちがパニックにならないように、事前に避難経路の確認をしておこうかな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

ゆるパーク内警備

≪ 2009年06月19日 21:49:02 ≫

66

あの、私もこちらに参加させて頂きたいです。私のパートナーがゆる族なので、ゆるパークの運営の方に頼んで、従業員側の視点で調査させていただければなと思っています。
爆弾が見つかった時の避難誘導のお話が出ていますので、もし爆弾が発見されたら、そのまま従業員の方達と協力してお客さんたちを避難させますね。

クレハ・アルトレシア

クレハ・アルトレシア

爆弾について

≪ 2009年06月19日 22:23:51 ≫

54

ならば…無線を各自持っていき、それで処理できる奴に連絡するのはどうだ?
処理できる奴は中心地で待機し、無線で連絡あり次第急行すると行った形だ…。
効率的ではないが、一番安全と思うのだが…どうだろう?

須藤 将貴

須藤 将貴

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 23:05:33 ≫

63

処理するとすれば、ソルジャーかローグの人でしょうか。                                                                       ただ、実際に処理できるのか不安もありますけど。軍あたりに任せた方がいい気もします。                                                 我々で処理するなら、処理能力のある人を中心地で固めなくても、適当にバラけて配置しておけば近い人が処理に向かえると思います。                    どちらにせよ僕は専門外なので、来客の避難誘導に回って、処理等は本職の方にお任せします。

無線があれば無線がいいですが、ひとまず携帯アドレスの交換ぐらいはやっておきたいですね。                                          僕はパートナーと第六感を活かして、施設内外の怪しい人物や爆発物の捜索に当たります。何かあれば連絡しますよ。

セレーネ・ラノス

セレーネ・ラノス

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月19日 23:45:58 ≫

64

悩んだけど、私もこちらの警備に加わりたい。

落書きも最低だけど、テロリストは最悪ですからね。

……可愛いゆる族を危険にさらすことはできませんし!!

 

でも、テロ犯が着ぐるみをきていたらゆる族と見分けがつきませんね……中を確認する事もできませんし。

爆弾解除は無理だから、発見したらみんなに連絡して周囲の一般人を避難誘導します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 01:35:59 ≫

45

みんなは犯人が爆弾を設置したり、
持ち込んでくるものと思っているようだが、実はそれだけじゃねぇ。
爆弾は既に、最初から用意されているんだ。
ゆる族こそが天然の爆弾なんだぜ?
その背中のチャックを無理やり開くだけで、
『中身を見た人間がいないほど』の爆発を、簡単に誰でも起こせる。
もちろん開いた本人もただではすまない自爆テロになっちまうが、
そんな天然爆弾のゆる族と観光客で賑わう「ゆるパーク」が爆破予告を受けている。
まともなやつだったらゆる族のチャックなんか開こうとしないさ。
だが、テロリストってのは何をしでかすかわからねぇ。
外部からの爆弾にも目を光らせるべきかもしれないが、
「ゆるパーク」は内部の爆弾にも注意する必要があるようだぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 01:38:04 ≫

11

大勢の観光客から犯人を探し出すことは困難だが、
内部の爆弾については観光客から犯人を捜すのではなく、
「爆弾そのもの」に目を光らせば状況は変わる。

俺はゆる族を見張り、ゆる族に近づいてくる観光客に注意を払わせてもらう。
もし観光客がチャックを開こうとしたなら、全力でそれを阻止する。

だがゆる族を見張るにしても俺だけではやはり人数が足りねぇ……。
よかったら誰か俺と一緒にゆる族の警備をしてくれないか?

牙条院 カイム

牙条院 カイム

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 01:46:10 ≫

22

「爆弾捜索、解除」

発見次第解体可能な人材を集め、合わせてLCがゆる族の方は現地の従業員と共同で一般人への避難勧告、安全が確認された時点で解体開始が理想的では?

爆弾は随所に多数設置されている可能性もあるので大多数、一人づつに無線の配備。

次いで「禁猟区」なんだが、危険な存在はテロリストや爆弾を察知出来るのだろうか?

先でも上げたが風貌でも危険な存在は居る訳だし、「第六感」も素敵対象が漠然とし過ぎな気もするのでなぁ…過信は出来ないと思うぞ。あくまで俺個人の意見なのだが。

 

「テロリストに対する対処」

観光客に扮して入園してくるか、既に従業員であるか、裏を掻いて思い切り怪しい雰囲気を纏って入園してくるか…。爆発物を取り付ける様な行為を行う連中だから殺気立ってると見て御剣や須藤等「第六感」「禁猟区」持ちがゲート前で待機or捜索か?

 

余談だが【お掃除戦隊ゆるくり~ん】は良いと思うぞ。

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 06:34:56 ≫

51

すげー! 良く気がついたな! ケイ、お前賢いな!

て事で、俺もゆる族に近づく不審者が居ないか、観光客のフリをして見張るぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 07:23:36 ≫

51

おー、助かるぜ!姫宮!
やっぱり何事も仲間は必要だからな。心強いぜ。

じゃあ俺は警備員にでもなって、いかにも警戒してますって感じにしておくぜ。
こっちが内側の目での見張りをしていれば、
犯人も外側の目でしか見えない何らかの行動を出すかもしれないからな。

高務 野々

高務 野々

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 07:40:40 ≫

46

スキル
何事も、やってみなけりゃ、わからない。と祖母が言ってました。嘘ですが。
折角持っているので使わなければもったいない、という感じです。
まだ使った事が無いので、どれくらいのものか知りたいというのもあります。
ただ、過信は禁物ですね。ダメでもともとと思っておけばよろしいかと。

お掃除
ここはあえて隊にこだわらず、【お掃除放題ゆるくり~ん】などはどうでしょう? ……冗談です。
私のパートナーは空が飛べるので、肩車でも届かないところはお任せください。
……あとはハウスキーパーが野外の落書きにも有効なのか試してみたいですね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 12:39:03 ≫

65

・爆弾処理

 おー、自分でどーにかしようとばっかり考えてて、誰かに頼むってこと忘れてたや。みんな、サンキュな。

 見つけたら、詳しそうな奴や施設なんかに連絡することにするよ。

 ゆる族の皆を利用するってのも思いつかなかったぜ。まぁ、普通に設置されてる可能性もあるから、

 俺はそっちを見ようと思う。ゆる族のみんなのこと、ケイや和希とかに頼むよ、よろしくな。

・掃除

 手が空いたときでよければ、手伝うぜ。名前は、俺も小隊より戦隊がいいと思ったぜ!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 13:18:38 ≫

66

「中を見たものはいない」ってことはチャック開かなくても着ぐるみが壊れれば連鎖爆発起こすんじゃないか?
危険極まりねーなゆる族w

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 13:49:33 ≫

54

ゆ、ゆる族が爆弾……本当に大規模な爆発が起こるかどうかはともかく、当日にパーク内の子供がいたずらでチャックを開いちゃうだけでも、大騒ぎになっちゃいますね。元々パーク内で警備する予定だったので、ゆる族のチャックにも警戒を払ってみますね。

高潮 津波

高潮 津波

【お掃除戦隊ゆるくり~ん】?!

≪ 2009年06月20日 16:54:42 ≫

35

私のネーミングセンスが一撃却下されずに動揺しつつも、とりあえず、小隊から戦隊に。
お掃除戦隊ゆるくり~んなのです!ということで。

私は先ほど、掃除主体でアクションを投稿してみました。

・MC、LC1で掃除道具を持ち込み、協力してくれる方に提供したいと思っています。
 この持込で、他の行動可能性が殆ど潰れたかもしれませんけど、いいのです!

・爆弾を運悪く見つけてしまったら、他の方のプレイに依存したいと思います。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:理子さんチーム

≪ 2009年06月20日 17:31:29 ≫

21

こんにちは^^ 私は理子さんと全域をまわるチームなんですが、各地と連絡を取り合って連携を取りたいと思っています。こちらでは高潮さんのチームが広い区域を回りそうなので、高潮さんとコネクション「知り合い」を結んでこちらから連絡を回したいのですが、お願いできませんでしょうか?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 17:35:59 ≫

56

失礼しました。読み間違えていたようです^^; 高潮さんは石の掃除をするようですね。

石付近の人とも連絡を取りたかったので、コネクションを結ぶお願いはそのままで、他の方でゆるパーク内を警備する人と連絡を取りたいのでコネクションを結んでくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?

高潮 津波

高潮 津波

Re:コネクションを結ぶ

≪ 2009年06月20日 18:00:46 ≫

11

私は了解です。こちらからの関係性は張りました。

以下の三点をチェックしてください。

 

・関係性は「知り合い」でいいでしょうか。
・アクションに何か記述する必要はありますか?

 

よろしくご確認ください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月20日 18:04:59 ≫

32

ありがとうございます^^。こちらのアクションで連絡を取るので追加することは何もないです。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)mペコ

クレハ・アルトレシア

クレハ・アルトレシア

警備について

≪ 2009年06月20日 22:54:21 ≫

56

警戒するに越した事はないが、変に意識しすぎるのもあれだな…。
私は先ほどの意見を変えず、設置されてる爆弾を探し…かつ仕掛けている、またはそれに近づく人を注意する。
見つければ無線か何かで連絡を。
もし、それを仕掛けているのを見つければ捕らえればいいか…。

ゆる族の注視は任せる。

純吉 花耶

純吉 花耶

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月21日 02:29:27 ≫

23

ゆる族のひと、そいえば爆発するんでしたねー。
…あんなかわいいの爆発するの、ヤだなぁ(、、;

とりあえずお掃除のほに専念したいと思います!
もし石周辺で見っけたら、小型飛空艇かっとばして施設のひとにお知らせいきますねっ。
ゆる族さんのほは、ゆる族見張り隊の皆さんにお任せします。

 

あ、お掃除戦隊ゆるくり~んの皆さんに「戦友」感情つけさせていただきましたっ。
不都合ありましたらおしらせください!(ぺこり

高潮 津波

高潮 津波

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月21日 03:54:05 ≫

65

純吉さん、ありがとうございます。
わたしもそれに習って、ここまでで掃除に参加してくださると言って下さった方々に、戦友の設定をさせていただきました。

不都合、誤りなどありましたらご指摘ください。

=以下は雑談として、聞き流してください。=

ゆる族=爆弾。そう考えると、すごく怖いですね。
どのくらいの爆発が起こるんでしょうか。ぼかーん、ちゅどーん、とか、ずごごごご、とか。
チャックを下ろすと爆発するわけで、連鎖爆発はしないんですよね?

ゆる族の連鎖爆発とか想像すると…

テロはやっぱりだめです。ぜったい。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月21日 09:06:49 ≫

43

ああ、ゆる族の見張りは俺や姫宮たちに任せてくれ。

ゆる族の連鎖爆発については、ないともいいきれないが、
チャックを開くことと外部からの刺激では
爆発に至るメカニズムが違うのかもしれないからな。
なんとも言えん。

仮にゆる族が一人爆発し、周囲にいたゆる族たちを爆発で巻き込み、
そのゆる族たちまで爆発しだすようだったら、ゆるパークは一たまりもないな。

牙条院 カイム

牙条院 カイム

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月21日 09:41:19 ≫

14

爆発…だと…?中々斬新な機能を兼ね備えて居るのだな、ゆる族は。ふむ…仮に爆発したとして、その規模が収束可能ならば、火炎が飛散したらアンヘルの”火術”で空に巻上げてしまおう。

そして掃除部隊は感情付けさせて戴いた。付け残しが無いか心配だが。


高務 野々

高務 野々

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月21日 11:15:31 ≫

54

気がついたら戦友が増えておりました。
私からもそのように感情を付けさせていただきますね。


ゆる族。爆発
いくつか疑問がありますね。
チャックを開けようとすると爆発なのか、それとも中が見えそうなら爆発なのか。
爆発はゆる族の任意で行えるのか、それとも自動で起こるものなのか。
そもそも爆発の威力はどの程度なのか。
そのあたりがどうなのか解らないのがなんとも。

個人的には、爆発にはそんなに威力が無くて、巻き込まれるとアフロ(伝統芸能)になるのではないかと思い、ちょっとワクワクしているのですが。
アフロ……いいな(ぼそ
……あ、開けませんからね? ほんとーですよ?

九条院 晶

九条院 晶

Re:アクション相談 【ゆるパーク】

≪ 2009年06月21日 13:33:48 ≫

11

俺は、ちょっと考えがあるから、悪いけどちょっとみんなとは別行動になると思う。

 

別に確固たる自信があるわけじゃないし、徒労に終わるかもしれないから、付いてこない方がいいとおもうぜ?

大丈夫!何かあったら、即効で連絡入れるから。

 

まぁ、どうしても来るって言うなら止めはしないけどな・・・退屈してもしらないぜ?(苦笑)