天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏のS-1クライマックス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月20日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 19:00:36 ≫

22

不戦勝で優勝をかっさらうのは阻止できたようじゃのう。
わしも参加させていただく、ひとつよろしゅうに。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 19:42:00 ≫

33

パンツマシーンって謎の覆面レスラーが参戦するらしいぜ。


所で、 「打撃技、投げ技、極め技を五種類、記入してください。」ってのは
合計で技が五種類なのか、各項目ごとに五種類なのかちょっと悩んでる。

分かる人いたら教えてくれ。

忍者超人 オクトパスマン

忍者超人 オクトパスマン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 21:35:49 ≫

45

スミスミスミ~ッ!
水辺でプロレスたぁ気が効いてるじゃねぇかーっ!
悪魔のファイトを見せてやるぜーっ!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年07月20日 22:14:36 ≫

55

おっす、朝霧垂だ、よろしく!

当然といえば当然だけど、プロレス好きが集まったって感じだなw

 

>国頭

>バランス良く配置しても良いですし、どれかひとつの系統に絞っても結構です。

 

ってマスコメがあるから、合計で5種類じゃないかな?

各項目5種類づつだと、ひとつの系統に絞るって事ができないからな~

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2014年07月21日 01:15:09 ≫

32

ヒャッハー! 俺も参加させてもらうぜい!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年07月21日 18:10:39 ≫

63

あたしも、いっちょ勝負させてもらうぜ。
けど、リングネームはまだ考えてないだよね。

この木刀はリングには持ち込まないから安心しな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月23日 22:11:03 ≫

32

ちゃわ~♪ 百合園のみるでぃですっ!
何か強そうな人が殴ったり蹴ったり極めたりしてくれるっぽいことを聞いたので参戦しました♪

それではお相手して頂ける方はよろしくお願いします~

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 01:46:50 ≫

44

イルミンスールの涼介・フォレストです。

選手として参加するのでよろしく。