天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「 ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

 ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 08:08:15 ≫

63

アクションに干渉するので立てさせていただきます。
掲示板立てすぎでわかりにくいかもしれませんがこれで最後にします、ご了承いただければ幸いです。


【場の召喚の○○さんに託す】もしくは【火山内部の○○さんに託す】という形がシンプルでアクションを読む側にもわかりやすいでしょうか。


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 08:08:48 ≫

26

火山内部からMC・LC計3人の服装欄を【場の召喚の酒社 陽一さんに託します】


よろしいでしょうか。
お手数おかけいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 11:40:00 ≫

66

火山内部に行く予定のルカルカです。

場の召喚のリネン・ロスヴァイゼさんにアイテムを託すことになりましたので、報告しておきますね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 11:43:30 ≫

35

『場の召喚』で参加のリネンよ。

ルカルカからのアイテムについて預かったわ。

火山内部のほうはよろしくね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 15:00:05 ≫

25

>騎沙良さん


了解しました。騎沙良さんとパートナーさん達からアイテムを受け取る旨をアクションに書いておきます。

騎沙良さんも頑張ってください。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 15:35:16 ≫

42

じゃあ、俺とパートナーたちの分は【場の召喚のレキ・フォートアウフさんに託す】

事にしようと思う。
間に合ったらで良いので反応下さい。

純粋なもの、に関しては思い付いたものの、自分の持ち物でないので
博士に聴いてみる形にしておこうと思う。

清泉 北都

清泉 北都

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 20:39:54 ≫

22

別々の人に当てた方がいいと思うので。

僕とLCの分…といってもあまりありませんが【場の召喚の千返 かつみさんに託します】

同じ薔薇学だし、最近色んなシナリオで見かけてるので。
 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 20:51:37 ≫

12

>早川さん

了解なんだよ。

責任を持って預からせて貰うね!

お互い頑張ろう。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 22:55:20 ≫

62

清泉さんへ


助かった、ありがとう。確かに受け取るよ。
これ使って召喚やってくる。
そっちも大変だろうけど、お互い頑張ろう。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re: ※ アイテムを互いの場に託す起案と承認

≪ 2014年07月21日 23:28:49 ≫

45

ありがとうございます!

どなたに託すか迷いましたが、絡みが多いので打診させていただきました。


ずっと大陸を支え続けてきたアトラスへの感謝も込めて。