天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バカが並んでやってきた」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月23日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2014年07月23日 18:57:22 ≫

62

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月23日 23:11:14 ≫

51

イルミンスールの、ラックスタインと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブレイズさんや、怪我をしてしまった方を治療する予定です。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 21:12:20 ≫

44

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!


ウィンターちゃんの身体を取り戻してくっつけないといけないから、わたしも頑張って戦うよ!

ちなみに、戦う相手は冬将軍って人の予定だよ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月24日 22:52:54 ≫

35

まいどぅ!明倫館のセイルーンです。


なんか登場NPCみんなえらい事になってる気がしますが、大団円で終えるためにもみんながんばっていきまっしょい!


そんなセイルーンさんですが、ピョン助も気になりますが、安定のカメリアさん、秋将軍のところに行こうかと思っております~。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 07:44:23 ≫

23

蒼空学園のりねんよ。よろしく。


えーと、色々とひどいことになってるわね(褒め言葉)

キャラクター的に夏将軍に向かわないといけない気がするので、そっちいってみるわ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 15:09:07 ≫

21

おっす、教導団の朝霧垂だ。

騒がしくも楽しいお花見をしたいからな、俺は春将軍ってやつをブッ飛ばしに行くとするかな。

ま、もう一人、我を失っている奴にも気合いを入れてやるか。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 20:41:20 ≫

64

レン・オズワルドだ。


ブレイズと融合して戦うつもりだ。


宜しく頼む。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 23:05:30 ≫

64

イルミンのライカだよ。

ブレイズさんと一緒に戦う人たちの支援をする予定だよ。
がんばる……!

物部 九十九

物部 九十九

Re:あいさつ

≪ 2014年07月25日 23:56:27 ≫

52

ごにゃ~ぽ☆物部九十九だよ、よろしくー。

ボクはブレイズを立ち直らせにいこうかとー

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 02:06:53 ≫

45

教導団の琳鳳明ですっ。

なんとかしてカメリアちゃんを助けるよ!
方法は、こ…これから考える(目逸らし

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 03:13:28 ≫

26

パラ実の狩生だ。

全く、あたいらの街(シマ)でなめた真似しやがって。
冬将軍とやらをフルボッコにしてくるぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 10:43:20 ≫

31

百合園のシリウスだ。はじめてだけど面白そうなんで。

まだ出てないのは秋かな?将軍の相手と結界対処がメインになると思うぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 14:11:58 ≫

22

イルミンスールの涼介・フォレストです。

こちらは春将軍に戦いを挑みたいと思います。
それではよろしく

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月26日 16:55:27 ≫

14

イルミンの遠野 歌菜です!
結界を何とか壊す方向で、動きたいと思ってます。
ご一緒する方々はよろしくなのですよー!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 00:34:33 ≫

63

蒼空のジーバルスだ、よろしくたのむ。


行き先は夏将軍だな
理由は・・・・まぁ察してくれ(汗

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 05:19:43 ≫

43

蒼学の風森巽です。

ちょいとブレイズのとこに行ってきます。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月27日 08:12:10 ≫

35

シャンバラ教導団のハーティオンだ!
ツァンダの街の人々を守る為戦わせていただく!
皆、宜しく頼む!