天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月25日 10:30:09 ≫

54

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談

≪ 2009年09月25日 22:23:01 ≫

56

アクション相談はここでいいよな?

俺は【前田千鳥の想いを勇介に伝えさせる】方向で動いてみたい。

一度しかない青春。「咲かぬなら咲かせてみよう恋の花」

そんな、方向で動くぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年09月25日 23:58:17 ≫

16

>牙竜さん

俺は「環菜校長の動向を探る」方向で動いてみようと思っています。

環菜校長の目的が牙竜さんと同じならどこかで鉢合わせするかもしれません、その時はよろしくお願いします。

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:アクション相談

≪ 2009年09月27日 17:07:42 ≫

55

特攻じょしこ~せ~、初島でっ~す!

占いで、今日の恋愛運は絶好調、ラッキーアイテムはペイント弾って書いてあったの!
これはきっと、ペイント弾で運命の恋人が見つかるってことだと思うんだ!

あたし一般生徒側に回って、あたしを撃った人に「運命の人?!」というアクションをしようかと思います。

マスター判定に委ねてもいいんだけど、できればこれをきっかけに仲良くしたいから、撃ってくれるっていう方がいれば、お互いにプレイヤーの意図で「相手に撃たれます」「撃ちます」っていう風にいきたいな!
学校は問いません。男性の方で、外見が普通か、かっこいい方で(笑)、フリーの方お願いします!

もちろん先着一名ですっ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:アクション相談

≪ 2009年09月27日 23:42:11 ≫

36

校長先生の様子が気になるから、あの人の動向を探ろうと思う。
風紀の引き締めが目的じゃないような気がするんだよね。

パートナーのクリスは、

「千鳥さんに告白の機会を与えるためではないでしょうか」

って、言ってるけど・・・。

椿 薫

椿 薫

Re:アクション相談

≪ 2009年09月28日 15:17:32 ≫

64

>初島さん

 

元々風紀側に回る予定でしたのでお相手きまっておられなかったら

ご一緒にどうでござるか

 

 

外見が普通か、かっこいいかは(?)でござるが

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:アクション相談

≪ 2009年09月28日 21:54:56 ≫

55

椿くん、チェックおくれたけど見ていてくれるかな?!

おおーーー!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおお!

おおお!

もちろんオッケーだよ!
プレイヤーの意図として椿くんに撃ってもらうって書いておくね!!

運命の人発見!といってアタックをかけるから覚悟しておいてね!!

椿 薫

椿 薫

Re:アクション相談

≪ 2009年09月29日 01:36:47 ≫

14

>初島さん

 

了解です

アクションかいてくるでござる