天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】シャンバラ儀式場」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
狩生 乱世

狩生 乱世

【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月27日 13:18:06 ≫

64

何か【総合】スレの方で人数配分とか相談した方がいいという意見があったんで、

とりあえず相談スレ立ててみた。
行動表明以外にも、何か相談したいことがあったら、自由に使ってくれや。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月27日 16:21:36 ≫

31

挨拶スレの方でも表明したが、あたい自身の行動としては


「アリー・アル=アトラシュと共に魔物と戦う」だ。

非契約者のアリーを守る形であたいが前線に出て戦い、
パートナーのグレアムは「防衛計画」などで支援という形になると思う。
同じくこの選択肢で共に戦う仲間とも連携できるところがあれば
出来るだけ協力したいと思ってるので、何か意見があれば挙げてくれるとありがたいぜ。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月27日 23:13:03 ≫

36

どうもです。
ラルウァ 朱鷺は、アルブム・ラルウァとともに魔物と闘いますよ

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月28日 08:41:30 ≫

24

スレ立てありがとう。
俺は、朝臣そるじゃ子を援護して後方支援で皆を守りたい。

具体的には、スキル「防衛計画」で儀式場の警備を固め、一か所だけ隙を作ってそこから来る敵を集中攻撃できるようにしたいと思ってる。「根回し」も使うぜ。
よろしく頼む。

並木 浪堵

並木 浪堵

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月29日 21:44:54 ≫

53

スレ立てありがとう。

NPCの行動別に分けると、儀式の進行、怪物たちと戦う、支援、希望の象徴として大きな花火をあげようとしているの4つになるな。
儀式の進行は【祈り:】でサポートできると思うので、手伝える人が手伝えばいいのじゃないかと思う。
GA名を各々考えて連動すれば成功率も上がりそうだな。

下川 忍

下川 忍

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月30日 10:40:51 ≫

56

【4】でも芸能系アクションがあるけど、【3】で846プロの人も一緒にアイドル活動しようと思うんだ。

もちろん、846プロ以外の人も歓迎だよ。

下川 忍

下川 忍

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月30日 10:47:17 ≫

14

そうだ、GA名を先に決めておくよ。

GA名は【神聖なる偶像】だよ。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月31日 00:08:02 ≫

66

アッシュ・グロックくんと一緒に戦うので、よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【3】シャンバラ儀式場

≪ 2014年07月31日 09:03:37 ≫

34

ボクはNPCと関わりなく、怪物と戦ってるよ。

NPCを守るのは個人の自由だけど、呼んだのは自分達だよね?

儀式場には一般人がいるんだし、戦えるNPCを守るより、NPCと共に一般人を守って欲しいかなって思う。