天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月29日 10:30:03 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月18日 23:40:26 ≫

15

………同じ空に瞬く星でいられると思えば、それだけで良いんだ。


(以下PL)

桂木マスター、参加されたPLの皆さん、お疲れ様でした。

個人的には残念な結果となりましたが、その前に描かれた花火や星の観察といった描写は、とても楽しそうで、桂木マスターには感謝しています。

相手を泣かせてしまった事は心が痛み、PC・PL共々申し訳なく思っていますが、今回のエピソードを大事な思い出の一つとして、いつまでもMCは胸の奥に留めておくことでしょう。

桂木マスター、本当にありがとうございました。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月19日 19:52:53 ≫

63

悩まなかったわけじゃないが…

また同じ状況になったとしたら、やっぱり同じ選択をするんだろう。
ま、細かいことは考えずに今は歓迎しよう。新しい家族を。

「今は理解できなくても言っとかなきゃいけないと思う事」を
中心にした事もあって、彼女にはやっぱり理解しづらかったかな…?
特別シナの補足みたいになっちゃいましたが、ちゃんと結果になってよかったです。

では、皆様お疲れ様でした。MS様、色々とありがとうございます。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月21日 20:24:39 ≫

65

どうにか決着するかと思ってたら…どうしてこうなった(震え声



以下PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした!

なんちゅうリアクションを食わせてくれたんや…なんちゅうものを(個別返し並感

今回で決着つけようかと思いきや、もうちょっとだけ続くんじゃとか・・・っ。

とりあえず、2人のLC嫁にはつるし上げ食らう結果になるのは間違いないかと思われますw;

次回はクランジ総決算の戦闘シナですか。

何とか予約勝ち取って参加したいところです!

でもこの関連を持ってくるのは難しいんじゃないですかねぇ・・・(白目

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月21日 23:42:36 ≫

66

PL:
桂木MS様、参加者の皆様、おつかれさまでした!

夏といえばプールという訳で
以前のシナリオと別の楽しみ方にチャレンジしつつ
イチャイチャする事を目標なアクションでした

もう、MS様のお陰で、イチャイチャパラダイスですっ♪
百面相なMCさんが可愛く
LCさんのアレコレに萌え過ぎました…!
なかのひとの目がハートマーク状態ですっ
素敵な夏の想い出となりました!

ご縁が御座いましたら、是非またシナリオ参加させて頂きたいです!
桂木MS様、素敵なリアクションを誠に有難う御座いました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月23日 08:04:36 ≫

44

桂木MS様、参加された皆様お疲れ様でした。

 

時系列的には最終グラシナの前、シーン的には「学生たちの休日17+」の後になります。

休日シナで打合せをして改装をし始め、思い出のサマーで完成形をご覧頂いた形です。

デートの多い中、こんなアクション本当にして良いのだろうか、と、少し不安でしたが、

「らしい」とおっしゃって頂けてホッとしています。

配偶者とのシーン落差がなんともいえない(笑

口調とカルキの件も、それそこ「らしく」動いていたので、嬉しかったです。

カメオも感謝です。見送れてとても嬉しかったです。

 

金団長から光栄なお言葉をいただけたことも嬉しかったです。

団長と出会えてよかったです。軍人としても人としても敬愛しております。

男女という枠組みをこえ、人と人として、これからも彼の目指す道を共に歩いていきたいです。

評価くださった、【金鋭峰の腹心】の称号、大切にさせて頂きますね。ちょっと緊張しますけれど…。

 

総決算シナリオも、落選しなかったら参加したいです。

番外編もフリーシナリオも期待しています。ガイド同時公開でもいいんですよ?(無茶なw)

 

それではまた、パラミタでお会いしましょう。