天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年07月31日 02:31:20 ≫

11

みなさん、知っていますか?
天御柱学院の地下に超巨大な正義のロボットが眠っていることを。
(現在、鋭意作成中)


みなさん、覚えていますか?
自分の学校のどこかにロボットがいるかもしれないと
妄想したあの日の事を。


世界を賭けた最後の戦い、
もしかしたら彼も駆けつけてくれるかもしれません。
だから、ちょっとだけ彼にも声をかけてみませんか?


アクションの端っこにでも
【一緒に戦おう!グランガクイン!】とか描いたら
もしかしたら彼も来てくれるかもしれません。
いや、きっと来てくれます。
だって彼は、人と一緒に悪と戦う皆のロボットなんですから!


つまり何が言いたいかってグランガクインがスキ!!
『絶対最強!グランガクイン!!』

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年08月02日 19:11:38 ≫

46

アクションおつかれさまでしたウサ~。(肩モミモ…

!? ……揉めませんうさ。(ぁ


最終回と言う事で、アクション中はなんとなくWA2の曲が脳内で流れてましたw

あんまり最後って実感湧かなかったんですけど…次はもうグラシナ無いんですね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年08月07日 17:47:45 ≫

61

アクションお疲れ様でした。

長い蒼フロもこれで大きな区切りになると思うと感慨深いものがありますね。

 

BGMですか?

グラシナのアクション中はBGMはかけてませんが、

目指すシーンにはイメージする曲があるときも有るかな。

BGMをかけないのは、集中していないときは邪魔でしかなく、集中し始めたら聞えないからです(笑)。

 

リアクションが公開されたら、

「あの人どうなったの?」とか、「あの件どうなったの?」のうちの幾つかは明かされるでしょうか…?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年09月13日 10:44:18 ≫

15

みんな、おつかれさま。

感想スレッドが見つからないんで、ここに書かせてもらう。
久しぶりにそるじゃ子と会えて嬉しかったぜ。

それと少年探偵も無事だったようだ。
9ページ2段落目に出てるから、気になる人はチェックしてくれ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年09月13日 11:06:30 ≫

26

…まぁ、色々とカーテンコールも残ってるけど。まずはおつかれさま。

シャムシエルとの決着をオレが、あんな形(35ページ)でつけることになったってのは、

なんかまぁ、うん…色々と運命じみたものを感じたわ。

当初はミルザムやティセラねーさん絡みで始めたってのになぁ…


最初から最後までうるさ方っつーか、クレーマーっつーかだったけど、

間違いなく数年来で一番はまったよ。悔しいけど脱帽だ、運営。

楽しい数年をありがとう、みんな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年09月13日 14:38:27 ≫

25

ヒャッハー!

日吉 のどか

日吉 のどか

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年09月21日 01:06:55 ≫

34

終わりましたな。セカイを愛した皆様の御蔭でセカイは救われた。とういうことですな。御手洗さん、もう怯える必要はないですね。

ヴィラーク!最後の仕事です。世界唯一のビラ配り専用イコンの性能を魅せつけてあげましょう。
でも今日はビラではなく、輝ける明日へのお祝いの紙吹雪です!
ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【雑談】最終回の前に適当にしゃべろう!

≪ 2014年09月27日 07:11:56 ≫

26

終わったわね…といっても、全てがじゃないけど。

でも大きな危機は去った、それで十分よね。

本当にいろんなことがあった数年だったわ…みんな、今までありがとう。


[以下、PL発言]

マスターの皆様、運営様、おつかれさまでした。

蒼フロのシナリオも後わずかですが、残された時間を精一杯楽しんでいきたいと思います。