天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【両国の絆】第二話「留学生」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月05日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2014年08月05日 11:24:36 ≫

51

イルミンのジェニファです。
誘拐されています。
一緒に誘拐された皆さん脱出に向けて頑張りましょう。
救出に来られる皆さん宜しくお願いします。

魂を「マーカー」化する魔術には古代魔法を応用して少しでも効果を阻害できないかと思うのですけれど、それを実行できるだけの知識が身についていると思えないのが難点です。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年08月05日 12:47:36 ≫

64

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


試合会場の警備に参加しようと思います。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月05日 13:38:29 ≫

43

ミーはろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

留学生交流試合の解説か審判を勤めるワネ

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年08月05日 14:47:26 ≫

44

大熊兵長であります。

ユグドラシルの樹隷達の所へ向かい、異変が無いかを確認する所存であります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年08月05日 22:16:42 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

 

調査団に混じっての救出活動を行う予定です。

よろしくですよ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 01:03:39 ≫

45

教導団の沙鈴です。

ディミトリアスに協力する格好だと思いますが、前回のイルミンスールの後始末から、
氏無の代行で行なえるバックアップ作業の辺りを行ないます。

これまで氏無に依頼できたと考えられる準備等で、当方の行動に乗せられるものがあれば
まとめて行ないますので、当方で受けられるかどうか確認をください。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 01:04:29 ≫

36

と、補足です。
氏無の委任状の範囲がシャンバラ国内限定ですので、その範囲でとなります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 01:33:58 ≫

33

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
救出班としてオケアノスに向かいます。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 21:16:32 ≫

31

蒼学の新風です。


遺跡研究会に参加してオケアノスに向かいます。
いやぁどんないせきなのかたのしみだなぁ(棒)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 21:38:07 ≫

12

まいどーめーりんかーーんのセイルーンでおます。

交流試合に参加しよーかと思っております~。
まだどっちのチームに所属しようかは迷っておりますんが。

裏のじじょーなんてものはサパーリ解らんので、普通に試合でひゃっほいひゃっほいしてて、ゾンビ少女が来たら今度はとっ捕まえてみようかなーとか思っておりますん。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 21:47:29 ≫

43

くにがみー 

ティアラ嬢が居る所にいるよて~

たぶん、試合参加してるとおもう。

警備とかそっちは担当じゃないから知らないー。
来賓客の前で笊っぷりを指摘されて恥かくのはオレじゃないしー。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 22:19:14 ≫

46

空大の裏椿理王です。

交流試合というイベントの裏方でお手伝いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年08月06日 23:55:19 ≫

65

イルミンの遠野 歌菜です!

私、歌菜は誘拐された状態からスタートです。
壱姫さんが目眩ましと共に檻を破った場合、私は逃げずに、
クローディスさんの救出を試みようかなって思います。
(駄目元で、槍で壁の文字を一箇所でも破壊して、妨害できないかなとか)

パートナーの羽純くんは、救出班として、誘拐された私達を助けに向かってくれるかと。

皆様、宜しくお願いしますっ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 00:18:13 ≫

54

こんにちは騎沙良詩穂です、ちょっと勉強したいから遺跡を見学してきます。

ガードラインしいちゃうぞー、ばにっしゅもっていくぞー。

ジブリール・ティラ

ジブリール・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 11:22:53 ≫

36

オレ、明倫館のジブリール。
思うところあって誘拐されてみたものの、どうしようかなーって感じ?

オレはベルクさん達と一緒だし、フレンディスさん達が来てくれるって信じてるから平気だけど。
寧ろ心配なのはクローディスさんだよね?

ま、オレなりにやれそうな事はやってみるつもり。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月07日 23:08:13 ≫

41

天御柱のリカインです

 

流れの都合遺跡研究会として行動予定

・・・なんだけど、前回の反省から外で待ってることになりそう

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2014年08月08日 00:20:45 ≫

16

交流戦のアクション考えてたら、誘拐されてた系イルミン生の風森です。

誘拐されてる最中なので、出来る限り情報とかなんとか引っ張り出せないか頑張ってはみます。
暗所恐怖症なので、場所が真っ暗だとSAN値直葬して足手纏いにしかならない可能性もありますけども!!

まぁ、最大の問題は交流戦用に追加してたLCをどうするか、なんですけどもね……

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年08月08日 07:02:14 ≫

33

蒼空学園の神崎優です。


俺も試合会場の警備をしようと思う。宜しく頼む。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年08月08日 07:22:03 ≫

14

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!


わたしも誘拐されたみたいだし、様子をみることにするよ。
それにしても、此処ってどこなのかな?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月08日 09:31:19 ≫

63

百合園のシリウスだ。

よろしく…わりぃ、壮絶に出遅れた(汗)


前回はほぼスカだったし、以前から繋がりのあるティアラのほうにいくかな。

共演してもいいし、不測の事態に備えるにもよさげな場所だしな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2014年08月08日 10:03:32 ≫

66

誘拐された割には待遇は悪くなかったので、ごろごろしておく事にします(ごろごろ)

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年08月08日 22:44:52 ≫

35

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。


どうやら身内が誘拐されたようですし、わたくしたちも遺跡研究会に参加させていただく予定です。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年08月09日 04:55:41 ≫

43

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
鈿女博士の提案もあり、浚われた留学生と仲間を助ける作戦に向かう予定だ。
共に戦う皆、宜しく頼む!

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2014年08月09日 05:52:24 ≫

66

ふふふ、秘密結社・真オリュンポス代表の天樹十六凪です。


両国の関係に亀裂を入れるために、交流試合の会場を襲撃させていただきましょう。

警備に当たる方は、よろしくお願いします。


ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月09日 08:07:07 ≫

63

ぎりぎりですみませんうさ。


たぶん、試合に参加してると思います。

よろしくおねがいしますうさ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月09日 09:11:34 ≫

15

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

警備してます。

なにごともな…いわけにはいかないのでしょうけど、できるだけ頑張ります。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2014年08月09日 10:25:07 ≫

54

こんにちは、蒼学の布袋です。

交流戦に参加してるよー。