天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や次回への展望など)」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神薙 光

神薙 光

リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月25日 12:14:44 ≫

26

リアクションが返ってきたので、お礼、感想などを書き込む場を用意しました。

 

リアクション執筆おつかれさまでした。

 

光:いやはや、出だしからおもいっきり滑りましたね(笑

  でも今回出てきた情報のおかげでやっと大体の部分がわかりましたよ・・・。

  次回もまた参加できたら、推理に基づいて行動しようとおもってます。

  それではまた次回のシナリオ掲示板で。さらば~ ノシ

松平 岩造

松平 岩造

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月25日 14:20:38 ≫

55

次回で怪盗舞士との決着だな。周辺警護のため俺の龍雷連隊を連れていくしかないな。場所はヴァイシャリー家の敷地内の周辺厳重に警備して外中を厳重にしないといかんな。最後まで付き合わせてもらうぜ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月25日 21:20:38 ≫

55

調査の方も、パラ実特攻の方も、それぞれお疲れさまでした~! 

でも、GMの方気付いてないみたいだけど、あたし『ヒール』使えないんよね;(5ページ目の終盤)
応急処置とか『ナーシング』できるし、アクションでは「治癒・治療」と記述していたから『ヒール』を使用すると受け取ったのかも(苦笑)
何か紛らわしい書き方をしたみたいですね。ごめんなさい。

真奈「私も周りも見ずに振り回したりして・・・恥ずかしいですわ(恥)」
だいじょうぶだいじょうぶ(笑) ・・・これであたしも気兼ねなくハルバートぶん回せるし(笑)

次回は~・・・とりあえず参加できるかが一勝負だね! 優先枠は貰えなかったっぽいし(笑)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月26日 00:30:02 ≫

31

みんな、おつかれさまでした。

怪盗舞士さんの正体にせまったり、アユナちゃんを助けたり、みんな大活躍でしたね。
ボクはレイちゃんのお世話しか頭になかったのでみんなの活躍が凄い!と思いました。

 

>川岸満里亜マスター
 お世話役でいっぱいいろいろ動かして頂きありがとうございます(ぺこり)
 色々とお話が動いて次が気になるお話でした。
 なんだかコメントとかで大変だったようですね。
 応援してますので、悪い人に屈せずに頑張って欲しいです!
 いよいよ次回で最終回ですけれど、レイルちゃんは無事に過ごせるのかドキドキしています(笑)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月26日 09:37:15 ≫

14

有栖「みなさんもマスター様もおつかれさまでした♪
    とりあえず私達は、綾さんを無事救出できたようで良かったです、
    他の皆さんも大いに活躍なさっていて、読み応えのあるリアクションでした♪」

(PL:マスター様ありがとうございました♪確かに自分も闇組織シナリオを意識し過ぎていた感が
 ありましたので、、マスター様のお手を煩わせてしまったようで申し訳ありませんでした、
 綾さんの説得場面では、有栖とミルフィをちょくちょく出して頂いてありがとうございました、
 綾さんを連れて帰る場面の、パワーブレスを使用した直後の、光が射す演出描写はかなり気に入りました♪
 心無い方がいるようですが、どうか負けずに頑張って下さいね、、!)

橘 柚子

橘 柚子

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月26日 15:01:30 ≫

44

柚子「みなさん、おつかれさんどす。怪盗舞士の偽物の件も片づいたようやし、本物の方は争い事を好むタイプや
   ないみたいやから上手く収める事ができそうやね。」

(PL:川岸マスターありがとうございました。私自身はシナリオガイドを深読みしてしまった部分があり、
GAの話し合いの結果として闇組織シナリオを意識したような感じになってしまったと思います。
あと偽舞士の件で「白百合団の方針により命は奪っていない。」とフォローして頂きありがとうございました。
もともとはアクション内容に似たような内容を記載していたのですが、文字数制限に引っかかり削除してしまった
内容でもあったので。次回で最終回ですね、参加を予定していますのでこれからも頑張って下さい。)

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月26日 16:39:26 ≫

42

有栖さんに心無い方と言われた陽子です。

名指しこそしていませんが、リアクションを読めば分かりますし。

でも、今の綾さんは、白百合団としての自覚に欠けるところがありますし、これぐらい厳しく言わないと分からないと思って言いました。

実際、皆さんの説得に耳を貸さなかったわけですし。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

誤解を招いてしまったようで、、すみません;;

≪ 2009年09月26日 17:06:15 ≫

21

>氷川さん
有栖「えっと、、すみません、私は、氷川さんの事を言った訳ではなく、
   マスター様のコメントによると、
   『マスター個別コメント等の捏造による情報操作』を行った悪意のあるプレイヤーの方がいたようで、
   それを『心無い方』と言ったのでして、、
   そちらの誤解を招く発言をしてしまい、まことに申し訳ありません、、」

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:誤解を招いてしまったようで、、すみません;;

≪ 2009年09月26日 20:53:07 ≫

63

>有栖さん

いえいえ、こちらこそ、誤解してしまいまして、すみません。

何しろ、綾さんに対し、厳しい態度で臨んでいましたから。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月28日 01:23:12 ≫

64

>早河綾救出班の皆様
遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
無事?綾さんを保護できたようでよかったです。

>魅世瑠さん、フローレンスさん
お二人にはいくら感謝してもしきれません。
と、言いますか…まじめな顔して商談しないと俺が一番やばかったですね…
いささか不謹慎ではありますが、至上至福の一時でした。

>ミルディアさん、陽子さん、ベアトリスさん、ヴェロニカさん
お手伝いいただきましてありがとうございました。


ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月28日 21:28:08 ≫

33

皆さんお疲れ様でした。

私は見当違いの調査をしててお役に立ててませんでしたが、次回は頑張っていけたらいいなと。

 

川岸マスターお疲れ様でした。


 

シェーンハイト・シュメッターリング

シェーンハイト・シュメッターリング

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月29日 16:52:08 ≫

53

遅まきながら……皆さん、お疲れ様でした。

 

残念ながら説得は上手くいかなかったようですね……アユナさんの心情を汲みきれなかった私の浅慮が
原因。今後、もっと思慮分別して行動しようと思います。

 

ただ、少し気になっていた点、ああいった形で収まったこと……ほっとしました。どなたかの行動か、
マスターの裁量か……どちらか私には判じかねますが、ありがとうございました。