天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】第4話の裏 終末へのアジェンダ」
スレッド 「漁に出る方面のスレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

漁に出る方面のスレッド

≪ 2014年08月13日 00:18:44 ≫

33

漁に向かう方面に行く者はこちらで表明してしてほしい。
ちなみに、我々は一応、一応観光目的なので漁に向かう予定だ…。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:漁に出る方面のスレッド

≪ 2014年08月13日 22:04:19 ≫

54

挨拶の人数を見るに、こちらにまわります。


美味しいとのことでこれならば確実に換金できるでしょう、中モノを狙ってみます。

というよりも他の2つを食べたいかと聞かれたときに…。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:漁に出る方面のスレッド

≪ 2014年08月14日 00:42:15 ≫

23

掲示板での表明を見た感じで、俺も釣りって事で決定させてもらうわ。

 

無難にお金集めるなら中型かな~って思ってたんだけど、騎沙良が中型狙うんなら一か八かで大型狙いに行ってくるわ!

 

うん、多分、食べるのが目的なんじゃなくて観賞用とかそんな感じで需要があるんだろうな、きっと・・・