天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「“蛍”シリーズ【第七話】、【第八話】、【第九話】、【第十話】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月14日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年08月15日 14:09:10 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

 

九校連なのに薔薇学は襲撃対象にはならなかったんだね。

いや、襲われない方がいいんだけど、襲われた場合に備えて参加していたのでちょっとがっかり。

僕は第八話のイコン戦メインで行動予定です。

よろしくですよ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 00:11:37 ≫

54

おっす教導団の朝霧垂だ、よろしく。

あれこれ言っても始まらないし、最終回に向けて頑張るぜ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 01:09:42 ≫

53

イルミンの遠野歌菜です!

色々行動に悩みますが、全力で頑張る所存です!
皆様、宜しくお願い申し上げます!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 05:12:34 ≫

31

教導団 鷹村です。

俺もイコン戦メインで行動予定なので宜しくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 08:52:24 ≫

64

こんにちは。ルカルカ・ルーです。

アラスジが決まってるシナリオって、かなりとまどいますね。

 

引続き、迅竜のブリッジクルーで艦長の役目をこなしたいと思います。よろしくおねがいします。

皆さんの行動に制限が掛かることはしませんのでお気軽に迅竜にお乗りください。

なにかしてほしいことがありましたら、キャラクターメールくださいませ。

 

アニメだと総集編回が水着回だったりパーティ回だったりすることがあるんですよね。

泳ぎにはいけなさそうですけどね(笑

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 09:49:27 ≫

56

クエスティーナ、です。

 

迅竜で、給仕班を担当したいと…思い、ます。どうぞ、よろしくお願い…します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 10:21:48 ≫

55

百合園のシリウスだ。よろしく…まぁ、もうこれゲームじゃないよな、

アクションで話が動くシナリオと思えないし、ラスト10話で暴れておくかな。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 12:53:01 ≫

41

イルミンスールの、ラックスタインと申します。


迅竜の医療セクションにて、治療行動及びスポット参戦機の副作用の軽減の研究をしております。

最後まで力を尽くさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年08月16日 23:22:29 ≫

12

大熊兵長であります。
生身でのアクションである事を考え7話に専念する所存です。
尚、8話の会議につきましては100文字程度の護衛アクションを埋め込む事も可能ではあります。
必要であれば17日中にご用命ください。

董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 10:44:10 ≫

24

教導団の董蓮華です。

「盾竜・改」に搭乗し任務を遂行したいと思っています。

只今ダイスロールをしましたところ、

現段階では、七話、八話、九話が私が、十話は他の人が盾竜・改にのるようです。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 10:50:06 ≫

15

天御柱学院のイーリャです。

今回は主に9話の解説担当を予定。改造もできる限り頑張ってはみるわ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 14:45:25 ≫

63

教導団の源です。


アクションは7話と…あとは今の所未定。

とりあえず、よろしくお願いしますね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 16:10:08 ≫

66

んー、明倫館の紫月唯斗だ。

やれるだけやってみるしかねぇよなー。
とりあえずイコン戦メインで頑張りますよっと。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 20:14:22 ≫

35

まぁ、今回も技術屋としてやってみるさね。

それはそれとしてこれどうしたものかね?

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 22:22:03 ≫

41

エッシェンバッハ派の天貴よ。
こちら側から見えるものが見いだせたら思うわ。
敵対だけど悔いの無いように全力よ、よろしく。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年08月17日 22:41:25 ≫

16

教導団の沙鈴です。
8話での行動です。よろしくお願いします。