天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「クールな天変地異?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月15日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年08月18日 04:43:52 ≫

24

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


む?

なにやら、新発明品を作っていたら、突然大雪が…?



…うむ。見なかったことにしよう!


【PL】

というわけで、犯人に立候補します。

手加減なく、やっちゃってください。


ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年08月18日 12:26:48 ≫

42

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね。


わたしは、雪が降るの大歓迎だよ!

いっぱい雪遊びして楽しむ予定だよ!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年08月18日 12:43:13 ≫

41

パラ実の酒杜です。

原因の調査に参加します。よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月18日 21:10:45 ≫

32

百合園のシリウスだ。よろしく。


今さらだけどオレの仕業じゃないからな!

というわけでオレも調査と解決に…て、ドクター絡みだと相性悪いのか、オレ?

(カテゴリ的に必殺技が通用しない可能性大です)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月19日 01:13:25 ≫

12

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

原因の究明と解消のために行動します。よろしくおねがいします。