天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「すべての物語が、ハッピーエンドで終わるとは限らない。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月20日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年08月20日 20:33:34 ≫

66

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

バグの排除をします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年08月23日 23:35:17 ≫

32

イルミンの遠野歌菜です!

パートナーの羽純くんと一緒に
博士とさおりさんを引き合わせ、一緒に花火を見て貰いたいと思います!
皆さん、宜しくお願い致しますっ

すべてがハッピーエンドに終わるとは限らない。
けれど、博士はまだ、悔いを残していると思うんです。
私はやっぱりハッピーエンドが好きですから、
甘い戯言でもなんでも、
全力でハッピーエンドを目指したいです!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年08月24日 08:50:25 ≫

45

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。よろしくお願いします。

 

物語はハッピーエンドが良いよね。

ダリルはトゥルーエンドを実現させるとか言ってるけど…