葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「全イコン入場!(愛機紹介スレ)」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

全イコン入場!(愛機紹介スレ)

≪ 2014年08月26日 20:41:26 ≫

46

例のコピペをやろうかと思ったけど字数が全然たりねぇ。残念!


と、茶番はおいといてPvPありというかメインってことで立ててみた。

手の内伏せといてドン!で有利とるのは趣味じゃないしな。


ここで見せあって面白いマッチアップやタッグが生まれるかもしれないしさ。

ま、オレだけになるかもだけど…いってみるぜ!

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:全イコン入場!(愛機紹介スレ)

≪ 2014年08月26日 20:53:10 ≫

24

テンプレもかねて一発目から。


●出場機体

ノイエ13

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0005621


●パイロット

サビク・オルタナティヴ(メイン、ランク50)

シリウス・バイナリスタ(サブ、ランク44~)


●出撃陣営

乱入


●イコンの特徴・戦術など

突出した点や変わった武器はないけど高防速すべて揃ったハイエンド機。

器用貧乏じゃなく、小細工の通用しない万能機と思ってもらった方がいい。

遠近どちらもいけるけど、メインは『新式星剣グランシャリオ』での格闘戦かな。


あと『魔導星銃バスターブラスター』は今回は封印予定。

アレは演習でうっかる見せられる威力じゃないしね…

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:全イコン入場!(愛機紹介スレ)

≪ 2014年08月28日 00:07:44 ≫

13

スレ建てありがとうございます。
小官も予定です。

●出場機体
さんぜんねこスーツ陸戦特化仕様
http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0005738


●パイロット
大熊 丈二


●出撃陣営
乱入希望でありますが、可能であればラッキー機を希望するものであります。


●イコンの特徴・戦術など
小型である事を活かしたヒット&アウェイの予定です。
アクション締め切りまでの装備の入手状況によって変化することが考えられます。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:全イコン入場!(愛機紹介スレ)

≪ 2014年08月28日 20:17:15 ≫

54

スレたておつかれさま。

私も公開しておこうかしら


●出場機体

ガーディアンヴァルキリー

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0005638


●パイロット

ミュート・エルゥ

※リネンは司令官という名のお飾りです


●出撃陣営

乱入。敵の母艦みたいな感じになるかしら。


●イコンの特徴・戦術など

艦船も整備可能な超大型母艦。

武装は防空用の速射砲(ウィッチクラフトライフル)くらいだけど、

武器パーツ扱いで大量の『空母艦載機部隊』を搭載。

サイズ的にも敵の本拠地みたいに思ってもらった方がいいかしら?